kusanagi 日本は先進国の中では飛び切りの貧乏国になってしまいました。(笑) マリンレジャーは下火です。 80年代90年代と日本が豊かだった頃は自前のボートを持っている人が身近にも多数いましたね。 もっともヨットはなかなか難しいのでそうはいかなったようです。  
kusanagi 青年とバイクは良く似合います。ZRX400ですかね。瀬戸内はバイクツーリングには最適です。  
シッポ座 アゲハチョウを見ると撮りたくなってしまいます。  
kusanagi 高松港=小豆島(土庄)のフェリーです。ご覧のように内海専用のフェリーでして外洋の高い波には 耐えられません。船首に可愛い女性のイラストがあります。見辛いですが「からかい上手の高木さん」 とあるようです。アニメのタイトルですかね。  
S9000  無印ツバメよりやや遅く、子育てが進行しているようでした。写ってはいませんが、巣の中から鳴き声が聴こえます。公営スポーツ施設の監理事務所建物での営巣とあって、防球ネット由来と思しき巣材がチラホラ。  他に用事があって長居...   F.344 無事の成長と巣立ちを願っています 少し遅いのですね  
kusanagi 今やスマホは現代人には欠かせません。とは言いながら私自身は頑なにスマホを拒否しています。 いつまで持たないでいられるのかは分かりませんが、スマホで自分自身が見失われるような気が するからですね。いつでもどこでもコンピューター&ネット...  
Booth-K 平和な休日です。   Ekio Booth-Kさん、こんにちは。 こちらはボート池ですね。 戸惑うようなスケール感が面白いです。 この暑さですからボート乗り場は大盛況でしょうね。   Booth-K コメントありがとうございます。 子どもたちも指差して喜んでいるようでしたので、両者Win-Winのいい関係の様でした。   エゾメバル こちらもラジコンでしょうか、見せる方も見る方も楽しいでしょうね。   Booth-K エゾメバルさん、こんばんは。 この...  
kusanagi 瀬戸の内海  
kusanagi 写真は8月の撮影なので子供たちは夏休みなんですね。ご家族での旅行に瀬戸内を選んで いただけてありがとうございます。(^^ゞ 子ども達が香川に来ていただけるのは大歓迎です。  
kusanagi 瀬戸芸を目指して日本各地から香川に来てくれるのは嬉しいよ...  
Booth-K カワセミが魚を咥えて現れたけど、辺りを見回してすぐに飛んでいってしまいました。3分ほどで咥えたまま帰ってきたら、若が現れたので魚を与えようとしてい...