スラム この写真も公園の鉢植えのペチュニアの花ですが、 ピンク色の花をメインにして撮影してみました。  
スラム 川崎城跡公園(栃木県矢板市)のプランターに植えられている 紫色がメインのペチュニアの花の景色を撮影した写真です。  
ウォルター 食後はおしっこをするとケージから外に出してもらってしばしのまったりタイムです。 このタイミングを誤ると外におしっこをされちゃいますので要注意です(^_-)-☆   笑休 カメラの時間が正しければ、ずいぶん早い御目覚めで・・ 兎さんの生活サイクルに合わせるのは大変ですね。  
caudex 全体像は投稿失敗でした。  
Ekio 日曜は事前の予報が良くなかったのでダラダラと過ごすつもりでしたが、思いの外天気が良くなったので出掛けやすい秩父に行って来まし...  
Ekio 連投すみません。 踏切の向こうが坂なので、これは「坂のある」シリーズにするしかありません(^_^;) ※アートフィルター「リーニュクレール」+ホワイトエッジ風加工   youzaki 日常の風景を絵画的に撮られ素敵です。 ソフトで加工センスがないと難しいです。 センスもなく感性も劣化の私には無理ですね、羨ましいですー   masa うん、こちらの方が断然イイです。   Ekio youzakiさん、masaさん、ありがとうございます。 このシリーズを始めてから町中の風景に気...  
Ekio こちらは長瀞の岩畳です。 大きく手を広げた人は、安全パトロールの方で足元が滑りやすい岩畳で観光客に注意を払っていました。 また、太古の秩父は海の中だったと言う「ジオパーク」としての説明をするガイドも兼ねていました。   ペン太(タブレット) この地形 太古に海底に積み重なった地層が 地表に押し上げられて。。。  地殻変動が当たり前だった 地...  
Ekio 夏休みに入ったと言うことで観光客で岩畳も賑やかになりました。 ゴムボートでの川下り(ラフティング)で、皆さんの笑顔が眩しかったです。 ここは船着き場に近い場所の流れが静かなところ(文字通り「長瀞」)なので余裕のポーズです。   ペン太 いや~  酷暑の中でも川面は気持ち良いでしょうね~。 乗っておられる方の笑顔が印象的なお写真です。   Ekio ペン太さん、ありがとうございます。 >酷暑の中でも川面は気持ち良いでしょうね~。 ...  
Ekio 長瀞の石畳の上は暑すぎるので、適当に切り上げてから長瀞駅から御花畑駅までSLに乗ることにして移動途中に予約を取りました。 長瀞駅を出る時は待ち構えていた沿道の観光客たちと笑顔の交歓で大賑わいでした。 乗っ...   Booth-K 車窓からの景色に、両...  
Ekio こちらは「御花畑駅」、SL列車をチンドン屋?さんが歓迎してくれました。   masa おお、典型的な「チンドン屋さん」ですね! 鐘がチン、太鼓がドン、そしてメロディーを奏でるのは大抵クラリネットかアルトサックスでした。 子供の頃...  
MT 訂正:タイトル ハス−3   MT パナソニック製 初期型 Leica100-400mm f.2-8~f.4.0の2倍ズーム 800mm側を使用。     youzaki 素晴らしい写りですね・・ カメラは同じでも腕とレンズが違えば素敵な絵が出るのですね・・  
スラム 何気なく見ている飲み物の自動販売機でありますが、 道の駅や大きな公園のような観光スポットに設置されているものを 見ると特別な気分になってしまう私であります。