Exif情報
| メーカー名 | SIGMA |
|---|---|
| 機種名 | SD10 |
| ソフトウェア | SIGMA PhotoPro 2.1.0.1892 |
| 焦点距離 | 0.0mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/200sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | -1.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | 晴れ |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1154x1731 (121KB) |
| 撮影日時 | 2006年07月07日(金) 18時12分 |
よくこういうボールを取りに行って田んぼの持ち主(トモダチの親父 ^^;)に怒られてました。 手持ちの中でもクセ玉No.1の argus CINTAR 135mm F2.8(開放)です。^^
3.
鼻水太朗
2006/07/08 07:31
ほんとうまいにゃ Sakuraさんと同様です なつかしい感じがする。
4.
haru
2006/07/09 20:30
柔らかな梅雨時の水田ですね!白いボールが印象的です♪どこか ta92 さんのお写真って、どれも懐かしい印象がするんですよ〜。。その秘訣はなんなんでしょう?!
軽い熱射病にヤラれてへばってました。^^; Sakuraさんお疲れさまです。 淡い記憶ですが楽しい記憶でした、きっとSakuraさんもそうでしょう。^^ 太郎さんどうもです。 隣の公園で子供らが野球ゴッコしてました、このボールも置いてけぼりにされたんでしょうね。^^ haruさんお晩です。 懐かしい印象ですか、なんかウレシイです。^.^ どうやって撮ってると言われると・・うーん。^^; この写真に限って言えばレンズの力がかなりあります。 なにせ開放はタクマーよりも甘々ですから。
6.
Sakura
2006/07/11 06:23
確かにあのころは疲れきるまで無我夢中に遊びましたね。よくボールをどこかに置いてきてしまって、家に帰ると親によく叱られました。(^^ また田んぼや人のお家に入ったボールをドキドキしながらとりにいった記憶があります。
ママくん心をくすぐるようなお写真ですね〜。 まいりますね〜(^^)
同じSD10で撮影された写真
SD10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
自分もそんな経験あったことを思い出させてくれました。まさに淡い記憶の中に、、