六義園ライトアップ延長
Exif情報
メーカー名 Minolta Co., Ltd.
機種名 DiMAGE 7Hi
ソフトウェア Ver.1.10j
レンズ
焦点距離 11mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 15sec.
絞り値 F6.7
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 200
ホワイトバランス 雲天
フラッシュ なし
サイズ 2560x1920 (4,515KB)
撮影日時 2004-12-03 19:40:57 +0900

1   JMK   2004/12/4 18:28

お久しぶりです。
そちらはもうライトアップしているのですか〜!驚きです。
それにしても絶景ですね!素晴らしい!
こちらは来年4月下旬頃にならないとライトアップはないですよ〜〜。

2   kickham   2004/12/4 18:36

Bさん お久しぶりですね。
私も今日小石川から六義園に行く予定だったのですが、仕事になってしまい×でした。来年に持越しです。

紅葉のライトアップも風情があって良いですね。
返す返すも悔しいな・・・

3   B   2004/12/4 00:47

皆様お久しぶりです、最近は書き込みできておらず閲覧のみさせていただいておりました。
ご存知の方も多いかと思われますが、都立公園六義園のもみじのライトアップが期間延長になり、12/3.4.5の夜も行われることになりました。
ということで本日撮影してきたものを現場報告写真としてアップさせていただきます。(構図等記録写真的ですがご容赦ください)
私は比較ができないのですが例年いらしてる方によれば今年はいまいちだそうですが・・・興味のある方はぜひおいでください。
夜は冷えますのでおかぜなどひかれないよう・・・

4   てふ   2004/12/4 07:54

Bさん、お久しぶりですー。
ライトアップって綺麗なんですね〜。^^(まだ撮ったことなし)
報告&情報提供ありがたいです。
よーし、今夜早速・・・ありゃ、天気予報雨ですね・・・

5   まあち   2004/12/4 11:43

おっ、行ってきたのですね。^^
きれいです〜〜♪

> 例年いらしてる方によれば今年はいまいちだそうですが・・・
去年も良くないと言われてましたが、今年の方が、、、という気はします。

もし、陽のあるうちから行かれるのなら、つつじ茶屋近くの水辺が私的には良かったです。
あとは、黄葉のモミジ(?)かな。<お隣の(笑)Tsu-さんちのペッタンさせてもらってます。
もっと早いと吹上茶屋の近所の大木が素晴らしいです。^^

6   B   2004/12/5 01:17

てふさん、まあちさん、JMKさん、kickhamさん ご無沙汰しております。
久しぶりの貼り付けに暖かいコメントありがとうございます。

>てふさん
>ライトアップって綺麗なんですね〜。^^(まだ撮ったことなし)
私も今年がお初で昨日は2回目です。前回は色づき浅い時期だったので少し経ってから来てみました。
昼間の透過光にはかなわないかもしれないですがまた別な雰囲気で綺麗だな〜と思いました。

>よーし、今夜早速・・・ありゃ、天気予報雨ですね・・・
行かれたのでしょうか?足元が悪いと相当厳しそうでしたが・・・

>まあちさん
>おっ、行ってきたのですね。^^
>きれいです〜〜♪
ありがとうございます〜、らいとあっぷはサラリーマンの味方(笑)
ホワイトバランスと露出補正のおかげでなんとか画になってます^^;

>もし、陽のあるうちから行かれるのなら、つつじ茶屋近くの水辺が私的には良かったです。
>あとは、黄葉のモミジ(?)かな。<お隣の(笑)Tsu-さんちのペッタンさせてもらってます。
>もっと早いと吹上茶屋の近所の大木が素晴らしいです。^^
以前は昼間からいったのですが今回は夜だけだったので残念です、来週行かれるかな・・・

>JMKさん
>それにしても絶景ですね!素晴らしい!
ありがとうございます^^、そういっていただけると貼った甲斐がありました。

>こちらは来年4月下旬頃にならないとライトアップはないですよ〜〜。
4月ってことは緑のもみじのライトアップをなさるのでしょうか?

>kickhamさん
>私も今日小石川から六義園に行く予定だったのですが、仕事になってしまい×でした。
残念でしたね〜、ぜひぜひ来年リベンジしてくださいね。来年は今年よりもみじの状態がよいといいですね〜。

7   ふじかわ   2004/12/5 21:50

夜景撮ってみたいけど、まだ挑戦してないんですよねぇ。
勉強になりました。

8   B   2004/12/9 12:28

ふじかわさん コメントありがとうございます。
ぜひぜひ10-22㎜で素晴らしいのを撮ってアップしてください〜^^

戻る