初恋
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS-1D X |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.35.0 |
| レンズ | EF135mm f/2L USM |
| 焦点距離 | 135mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/1579sec. |
| 絞り値 | F2.0 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1420x2000 (1010KB) |
| 撮影日時 | 2013年03月23日(土) 12時09分 |
1.
2013/03/24 23:12
カタクリの花言葉の一つに“初恋”というのがあるようです 俯き加減で・・・恋を語り合う・・遠い昔そんな瞬間あったのかどうか?ですが 5分ほどで花の目的地に行けるもんですから、今日はマクロで撮って見たところ ギスギスといった感じに撮れて今ひとつです、昨日撮ったのをアップしてみました 2枚目ともなるとウンザリでm(__)m・・・明日も撮るかもです(笑) Exif情報 復帰したようですね。
3.
2013/03/25 22:05
>車で2時間・・・ですか。こちらに見える方が近いかもですね 今日も行ってみましたが全体的にやや、終盤を迎えつつあります 規模は本当に小さくわざわざ見えたとしてもガッカリかもですが およそ30度くらいの斜面にまばらに生えていますので、狙いやすいと思います。 来年もし生きていたらご案内しても良いですよ。つえをつくまでもう少しがんばれますから。
4.
2013/03/25 22:20
本当ですか嬉しいです♪でも縁起でもないことをおっしゃらないでくださいな。 教えていただくことは山ほどありますが、私は実に覚えの悪い生徒ですよ(笑)
同じEOS-1D Xで撮影された写真
EOS-1D Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
光を浴びたカタクリが優しげに咲いてますね。 マクロで薄紫の前ボケもとても綺麗です。 5分でいけるなんて羨ましいです♪ 以前F344さんに教えていただいたところは車で2時間ぐらいかかります。 現場まで案内もしていただきながら未だにいけてないのが申し訳なく思ってます。