【光】テールランプ
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 PowerShot S90
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.53.0
レンズ
焦点距離 13mm
露出制御モード
シャッタースピード 1/25sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 800
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 1800x1350 (779KB)
撮影日時 2014-02-08 16:40:16 +0900

1   一耕人   2014/2/8 21:41

などとロマンティックこと言っている場合ではありませんでした。
全く車動かず。いつ帰れるのやらでありました。
明日は都知事選。
都民の皆さん 全国、いや世界中が注目している選挙です。
「はでこぎ」しながらでも投票にお出かけください。

2   stone   2014/2/8 21:59

タイヤの跡がない@@!
道路に車がいっぱいいるのにーー。
どんだけ静止してるですか?!(笑)

>「はでこぎ」
なんて意味ですか、全く見当もつきませーん

3   一耕人   2014/2/8 22:05

stoneさん こんばんは
えらめに会わされました。ぴたりとも動かなくなるんです。
少し先の市立病院(ここが面倒な交差点なんです)を抜けたらするっと走りだしました。

「はでこぎ」
むふふ♪ 秋田県人にしか分からない方言ですよ。しかもほんのごく一部です。
頑張って調べてみてください♡

4   赤いバラ   2014/2/8 23:38

ウォルターさん こんばんはー^
あっちこっちと凄い雪で寸ねー;
こちらは、いつもですが、とにかく車も渋滞なんてもんじゃないです。
こちらの、お写真 雪と車のライトで光がチラチラと紅白のようです。

5   調布のみ   2014/2/9 09:08

こりゃひどい渋滞、あきらめるしか手はないですね~。
「はでこぎ」調べてみたら
道が付いていない所を雪を掻き分け歩くこと
とありました。ナルホド~~これから「はでこぎ」しながら投票に行って参ります。

6     2014/2/9 19:22

一耕人さん、
臨場感溢れる写真ですね。
滲んだテールランプ、雰囲気が出ていますね。
混雑は全国どこでも有るのですね。
キャンピングカーの後ろには様々な機材の設置が有るとか。
うらやましいですよ。

7   GG   2014/2/9 23:25

雪深い仙台にあって誠に不謹慎ですが、覚めた目で見てしまいました。
中島みゆきの♫ヘッドライト・テールライトを思い出すシーンですね~
大好きな曲。“旅はまだ終わらない”。お気を付けて。
http://www.youtube.com/watch?v=-j_VpjKrbGA

8   一耕人   2014/2/10 05:08

赤いバラさん おさむうございます。
とんでもない寒波ですね(*_*)アウッ!
北の大地のご苦労想像がたしであります。ご苦労さまでございますm○m
眺めている分には綺麗で楽しいのですが、運転している身にとっては辛ろうございますぅ
写真でも撮りながら動くのを待つしかなし状態でありました。

調布のみさん おさむうございます。
「はでこぎ」子供の頃は楽しくて田んぼの中を走り回っておりました^^
>これから「はでこぎ」しながら投票に行って参ります
ご苦労さまでした。これは我々東京都民の方々にとっては、大切な権利でもあり義務でもあるものと私見ではありますが 思う所存であります。
東京都だけでなく日本全体、果ては世界にまで影響を及ぼす選挙だったのではないかと思っております。
まだ、投票率を確認していないのですが、どのような状況だったのでしょうね。

森さん おさむうございます。
ご過分なお言葉ありがとうございます。
キャンピングカー  狭い小屋ではありますが、なるべく快適に過ごせるような工夫を凝らしております。
そっ ここだけの話です(内緒にね^^)。今のマンションを買う際に電源の供給源をどうするかが問題になりまして、某不動産会社の営業さんに「上からACケーブル垂らしてやっからねゃ」と申したところ。
「それはご勘弁を願いますぅ」
「じゃあ ソーラパネル乗せるからその分負担してくれ」
「了解でございます。おいくら程・・・」
「40万」
「ゲッ 40万すか~ いいです。値引きます。」
ラッキー♪ とばかりに15万の一番でかいパネルを乗せた次第でありました。
ごめんね。プ☆☆☆さん^^;

GGさん おさむうございます。
>覚めた目で見てしまいました
それでいいんですよ。それで。所詮他人事ですから。
でも、事故や亡くなられた方々を思っていくらなりとも心を動かしてくださいな0(>_<)0 ウー
>大好きな曲。“旅はまだ終わらない”
はい^^ 私も大好きな一曲であります。速攻でバックミュージックをこちらに切り替えて、静かに聞きながらのコメント中であります。
みゆきさん お幾つになられても美しいお声ですね。
But 先般のおまけのPVはいけませぬ。素顔丸出しでは、夢を持って聞いている我々にとっては興醒めでありました。
やはり、真っ赤なドレスを羽織、優雅に歌ったおられるお姿がお似合いかと思いました。(あくまでも私見でございます。)

少々、ごたごたしておりまして気晴らしの投稿だけはさせて頂いておるのですが、なかなか皆さんのお宅まで訪問できず申し訳なく思っております。
後日、時間ができましたら  倍返しだ!!  で宜しくお願い致しますm○m

戻る