今この瞬間 明けの明星

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark III
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.53.0
レンズ 28-300mm
焦点距離 84mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/83sec.
絞り値 F5.0
露出補正値 -1.0
測光モード 分割測光
ISO感度 8000
フラッシュ なし
サイズ 1707x2560 (1.29MB)
撮影日時 2014年04月02日(水) 04時54分
1.
一耕人
2014/04/02 05:16

寝ぼけ眼でシャッターです。

2.
写好
2014/04/02 18:10

寝ぼけててもグラデーションを確認してのカメラ撮り、野生の本能のようですね♪ フォトコンのお題「心」は頭の回転が悪い私には抽象的でなかなか思いつきません。 閃いたら投稿させていただきますね。

3.
GG
2014/04/02 21:39

寝ぼけ眼では、また寝るしかありませがその根性は大いに見習わねば。 日の出30分前いい色に染まってきますね~その後はまず一杯ですね!

4.
一耕人
2014/04/03 15:18

写好さん こんにちは すみません。間違いでありました。 寝ぼけ→呆けでありました^^; 最近、アルコール性痴呆気味であります。 最近はそのような方はおられないようですが、小生の子供の頃は昼過ぎになるとご近所の家を回って飲ませてもらってるおじいさんがいたものでした。 のどかな時代だったんですね~ フォトコン。写好さんの感性でしたら、心に訴えかけてくるもの、響くもの。いくらで触れるものがあるのではないでしょうか。 お越しをお待ちしておりま~す。 GGさん こんにちは いえいえ。二度寝はなりません。 小生、現在寝る間も惜しいくらいの心境であります。 徹夜でもやりたいことが沢山ありますが、家内の目が怖く寝るようには心掛けております。 生き急いでいるのでしょうかね~(爆

戻る

同じEOS 5D Mark IIIで撮影された写真

EOS 5D Mark IIIで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。