鯉する眼鏡橋

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 6D
ソフトウェア DXO Optics Pro v7
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 24mm
露出制御モード シャッター速度優先
シャッタースピード 1/83sec.
絞り値 F9.9
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1000x1500 (576KB)
撮影日時 2014年08月26日(火) 09時28分
1.
Kaz
2014/09/20 09:31

危ない橋を渡ってますねえ。 そのうちワタシもポチャリと落としそうです。(^^;

2.
花鳥風月
2014/09/20 18:34

飛び石を 渡って落ちれば 鯉の餌

3.
stone
2014/09/20 20:57

緑の水、栄養たっぷり感のある川流れ 健康そうな錦鯉さんです。 石渡のKazさん想像してほのぼのしました^^。

4.
F.344
2014/09/21 18:57

近景の鯉がいることによって 流れの向こうの眼鏡橋が引き立っていますね 日本的な美 錦鯉を入れられて まだまだ日本人の魂が健在 が分かりました

5.
タッキー
2014/09/21 20:00

いい構図を見つけましたね。 これは素晴らしい! ところでこれ、PLフィルター効かせてますか?

6.
Kaz
2014/09/22 13:47

花鳥風月さん、 ああ、ボクを鯉の餌にしないでえ。 stone さん、 誰かが鯉に餌を与えてる風でもないのに、ここの鯉たちは みんな丸々とオイシソウ、いや、健康そうでした。 飛び石はおっかなびっくり、慎重に落ちないようにへっぴり腰。 撮影時は和式トイレのスタイルだからはたから見ると格好悪。(^^; F.344 さん、 この周りには鯉が百匹くらい居たのですが、この三匹が たまたま良い位置に来てモデルを務めてくれました。 日本人の魂ねえ、はてどうですかね。 これももう少し抑えた色調にすればいいものをかなりバタ臭いかな。 タッキーさん、 ここは前方に見えてる渡石の真ん中あたりに半円を描くように 石が置いてあったのでその真ん中の石から撮影。 そこにへたり込むとこう撮るしかないかな。 PL は邪魔だから使ってません。 水面下の石の部分はソフトで少し持ち上げてます。

同じEOS 6Dで撮影された写真

EOS 6Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。