【動感】夏日

0

Exif情報

メーカー名 SONY
機種名 NEX-F3
ソフトウェア NEX-F3 v1.00
レンズ E 18-55mm F3.5-5.6 OSS
焦点距離 33mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/160sec.
絞り値 F9.0
露出補正値 +0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 4912x3264 (6.41MB)
撮影日時 2016年02月15日(月) 15時15分
1.
スカイハイ@Malta+Gozo
2016/03/09 07:12

同じくマルタ旅行から。 Valletta=バレッタの2日目3日目は夏のような陽気で、早く脱出してビーチに行きたかったのですが、まあチビは楽しそうにしてました。 バレッタ大好き、だって噴水があるから♪、みたいな感じです。 それがバレッタを出て遺跡などを見学し、さあビーチへ、と思ったら天気が暗転して、雨こそ1日しか降らなかったものの、空気はひんやりするし、猛烈な風でビーチは10メートル級の波と飛沫で、台風のレポートさながら立っているのがやっとという状況、、、まあそれはそれで面白かったんですが。 隣に写っている噴水は低いですが、チビが押さえている噴水はもう少し高かったと思います。

2.
ZOID
2016/03/09 21:22

スカイハイさん、こんばんは。 噴水で遊ぶお子さん、実に微笑ましいですね( ̄∇ ̄) 子供にとって、噴水をはじめとする水遊びは大好物ですからね。 ビーチに行ったら天気暗転ですか(^^; 10メートル級の波で面白かったとは...。もちろん、安全な位置に居たから こそと思いますが、旅の出来事を何事もプラスにして楽しんでしまう。 旅の楽しみ方を知っておいでですね。

3.
Kaz
2016/03/10 00:16

せっかくビーチに行ったのに台風並みの天候とは残念でしたが、 それもポジティブ思考で楽しまれたようで幸いでしたね。 お子さんも噴水で楽しそうに遊んでますね。 子供に限らずこのような噴水は楽しいもので、ポーランドで 訪れた街にあった噴水で一緒に行った友人女性が遊んでました。 50歳はとっくに過ぎてるのに気は若いんだな。 私も便乗して遊んでましたが。(笑)

4.
スカイハイ@Malta+Gozo
2016/03/10 02:03

ZOIDさん あんな波見たことあるかどうか、というような波が奇岩の浜に打ち付けて、なかなか面白かったですよ。 まあ安全だとは思いますが、怖いくらいのところまで行ったほうが面白いので、スリルを楽しんできました。 カメラは間違いなく危険でしたので、防水コンデジだけ持っていきましたが、レンズに塩がついてあまりちゃんと写っていませんでした。 それは残念でした。 Kazさん、 エゲレスでこんなことができる日は年に何日あるかという程度だし、この時期はもう何ヶ月もまともに太陽を見ていないくらいなので、私達大人も噴水で遊ばないまでも、嬉しさは半端ないですよ。 ホテルの近くには夜になるといろいろな色に光る噴水があって、そこでも動こうとしませんでした。 普段あまり街には連れて行かないので、目新しいということもあるでしょう。

5.
im
2016/03/30 00:02

おおきくなられましたね♪ 子供さんの成長の早さにはびっくりします。

同じNEX-F3で撮影された写真

NEX-F3で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。