ズミクロンR50mm
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 5DS
ソフトウェア Photoshop CC (Windows)
レンズ
焦点距離 0.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/83sec.
絞り値
露出補正値 -1.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 5792x8688 (23,649KB)
撮影日時 2016-04-06 14:25:26 +0900

1   GEM   2016/4/10 11:03

御所に入りまず目に入るのが 車寄せのこの破風です。

意見さん こんにちは
あなたからは 本来のHNで苦言を呈して欲しかったと残念に思います。
こちらの立場から云わせて頂くと、付き纏っているのは彼の方です。
風景板、ペン板、花板など 全ての投稿者に俳句が飛び回っています。
ここは投稿者も少なくて 300万画素から5000万画素までの写真が入り
混じっていて、機材好きの方には多少楽しんで頂けると自負しております。
ここでわざわざ俳句をご披露されなくても良いと思っています、それこそ
彼がブログを開くなり 俳句に特化した板を特定されたら良いと思います。
(今回の)通りすがりさん
日本、中国と例えるより、琳派。印象派などに例えて欲しかったですね。
他のコメントから 筋を通す方とは思っていましたが、それなら日本男子
正々堂々と 通常のHNで投稿してください。
あなたもよくご存知の様に 彼の一向に止まない俳句での投稿に嫌気
をさして メイフラワー号に乗り新天地へ渡りました。
少し前のYOUZAKIさんとのやり取りを もう一度ご覧になって下さい。
何も俳句をすべて否定している訳ではありません。
最初は彼の俳句での投稿を受け入れてきました、しかし延々と続く投稿に
その理由を聞くと ここの常連による投稿に風穴を開けると云うお答えでした。
自分が彼の投稿を嫌がらせと断言するのは、すべてここに通じています。

取り敢えず花鳥風月さんと 直接話をするつもりです。
過激なレスだけじゃなく 彼にも対話を呼びかけて頂ければ嬉しい限りです。


2   GEM   2016/4/10 11:09

補足です。 
メイフラワー号に乗り新天地へ渡りました。>

こちらの投稿者や風景板の一部の方が、メイフラワー号、、、、、、                        
                                               

戻る