赤城山の駒ヶ岳から黒檜岳方面を
Exif情報
メーカー名 FUJIFILM
機種名 FinePix S5Pro
ソフトウェア Photoshop 7.0
レンズ
焦点距離 18mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/91sec.
絞り値 F9.0
露出補正値 -0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 949x1419 (561KB)
撮影日時 2008-05-26 16:07:26 +0900

1   ちょび   08/05/26 22:14

この頃メタボ体質を改めるべく、クルマばかりじゃなくて
歩いても山を登ろうと思いまして、、ここまで高低差330mほど
登った所です。正直死ぬかと思いました。この後一気に雲行きが
妖しくなり、雷が鳴り始めたので、蜘蛛の子散らすように逃げ帰って
きました。帰り道では雹が降ってきてエライ目にあいました。
次回は黒檜岳まで行ってみようかと、、

2   came   08/05/26 22:20

う〜〜ん、、頑張ってますね〜〜

3   テレ助   08/05/27 06:03

うわ〜、私は山歩きってスゴイ苦手なので、尊敬しちゃいます。山の空気を胸一杯吸い込むと気持ち良いのも知ってはいるつもりなんですけどね〜。こんな風景撮る事は…できそうもありません(笑)。山の雷は怖いですね。一度、信州で真横から雷の攻撃受けた時はマジで死ぬか思いました。これからの季節、気をつけて下さいね。

4   PINK★ROCKER   08/05/27 18:13

山の空気は、澄んでて良いですよね〜
僕は、この前、筑波山、途中まで登り、断念して
ロープウェイで、登りましたが...
頂上の爽快感は、素晴しかったです

5   makoto   08/05/27 22:02

相変わらずの行動力ですね(^^)v
しばらく高い山に行ってないので行きたくなってきました。

6   つよん   08/05/27 22:06

最近はあんまり歩いていません(>_<)
でも、写真に夢中だと意外と歩いてたりして…

近景と遠景のバランスが良いと思います

7   ちょび   08/05/28 20:06

>cameさん
まあ三日坊主なので、いつまた飽きるかわからんですけど、(笑
>>テレ助さん
そうそう、山の雷って真横からって話に聞いたですけど、、
マジで恐そうですね、、今回はゴロゴロ鳴っただけで落ちなかった
んで良かったですけど、、
>>PINK★ROCKERさん
筑波山って麓から登るとかなりありますよね〜。僕も絶対に無理
っす。でもいつかはあれくらいの山を自力で登ってみたいっす。
>>makotoさん
是非是非。これから登山真っ盛りの季節ですんで、makotoさんの
撮った南アルプスなどの写真を見てみたいっす。
>>つよんさん
カメラを片手にだと、以外と疲れを忘れるの法則をこの頃実感して
いるですよ。いや本当に、、この日も尾根に出てからカメラをバック
から出したんですが、撮り始めるとそっちに意識が集中して疲れが
緩和されたような気がしましたっす。

戻る