1 masa 2023/9/26 22:44 妖しいです。ご本尊が唸っています。感嘆の唸りか、嫉妬の唸りか・・・
妖しいです。ご本尊が唸っています。感嘆の唸りか、嫉妬の唸りか・・・
2 Ekio 2023/9/26 22:05 masaさんが人物が入らない構図について言及下さいましたのでこちらもアップします。最初のもくろみはこの構図です。構図を狙っているとガチでレンズを突っ込んで来るカメラマンがいたりしました。そんな中で人がいないバージョンがこちら。いいタイミングで人が入ったのが前にアップしたものです。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
masaさんが人物が入らない構図について言及下さいましたのでこちらもアップします。最初のもくろみはこの構図です。構図を狙っているとガチでレンズを突っ込んで来るカメラマンがいたりしました。そんな中で人がいないバージョンがこちら。いいタイミングで人が入ったのが前にアップしたものです。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
3 エゾメバル 2023/9/27 10:25 どちらもそれぞれの魅力があります。>ガチでレンズを突っ込んで来るカメラマン 礼儀、節度の無い人種には辟易しますね。
どちらもそれぞれの魅力があります。>ガチでレンズを突っ込んで来るカメラマン 礼儀、節度の無い人種には辟易しますね。
4 ペン太 2023/9/27 18:54 絵だけ拝見すると そんな混雑ぶりは分かりませんね。 ありきたりですが 妖艶な佇まい彼岸花 鉄板のお写真です。
絵だけ拝見すると そんな混雑ぶりは分かりませんね。 ありきたりですが 妖艶な佇まい彼岸花 鉄板のお写真です。
5 Booth-K 2023/9/27 19:13 望遠の広角端、開放とは思えない写りをするレンズですね。妖艶さをしっかりと捉えてます。
望遠の広角端、開放とは思えない写りをするレンズですね。妖艶さをしっかりと捉えてます。
6 Ekio 2023/9/27 20:21 masaさん、エゾメバルさん、ペン太さん、Booth-Kさん、ありがとうございます。背景が彼岸花と滴を十分に引き立ててくれました。>望遠の広角端、開放とは思えない写りをするレンズですね。12-50mmの望遠端でも良かったのですが、こちらの方がキリッと写るのでこちらにしました。
masaさん、エゾメバルさん、ペン太さん、Booth-Kさん、ありがとうございます。背景が彼岸花と滴を十分に引き立ててくれました。>望遠の広角端、開放とは思えない写りをするレンズですね。12-50mmの望遠端でも良かったのですが、こちらの方がキリッと写るのでこちらにしました。
戻る