ナナちゃんですね〜(*^_^*)いつ見てもかわいい・・ちなみに我が家の猫たん13歳になりますが ななです^^よろしくね〜
どうでもいい話ですが、夏用の新しいベッド買いました。
おぉ〜 こちらを見つめる瞳に引き寄せられています^^暑い夏には冷え冷えマットを敷くのかなぁ〜その時には気持ちよいお写真もよろしくね(^^♪まだお名前聞いて無かったですよね〜 良かったら教えて♪
この子は魅力的な目をしていますね。縁に顎をあずけている姿を見ると、新しいベッドが気に入った様子ですね。
renaさん、ドライブの時、暑くて可哀想だったので、これは車の中の専用に買ってあげました!もうアイスマット入れて使ってますが気に入ってくれたみたいです!!名前はナナって言います。
ima さん、先週、高山まで乗せて行ったとき あまりにも暑くてグッタリしていたので冷えひえマット買いました!なにも教えなくても涼しい処は判るみたいで、すぐベッドにお座りしておりこうしてました。
窓際でしょうか、光の当たり具合がいいですね。ナナちゃん、気持ちがいいのでしょうね、まったりしていますよ。うちのMOCOはやはり、板の間などでペタっとしていますので冷たいのが気持ちいいのでしょう。おとなしそうなワンちゃんですね。うちのもおとなしい子、って聞いたんだけど、なぁ(;一_一)
美構図さん、窓際と言えば窓際なんですが、車の中です!おとなしい時とヤンチャな時の差が激しいんですよ。MOCOちゃんモコモコでカワイイですよね!!スリッパに顔入れてじゃれるのが目に浮かびます。
戻る