お寺の近くにて
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS Kiss Digital N |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 5.0 Windows |
| 焦点距離 | 27mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/800sec. |
| 絞り値 | F5.0 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 900x600 (454KB) |
| 撮影日時 | 2009年03月22日(日) 14時15分 |
すいぶん下から這いつくばってみたのですが、 まだ這いつくばりが足りませんでした^^。
花は美しく、膝や肘は泥にまみれ。あれ、ウォルターお腹がですか〜。私も運動しなければと思っています。 今日は、買って1ヶ月にバンパーをこすられ、修理に出し塗装を直していただきました。傷が無くなりすっきりしました。今セブンイレブンへ運転してきましたが嬉しいです。
4.
フラン
2009/04/03 18:45
綺麗な薄紫色ですね〜。 シャープに撮れていて気持ちいいです^^ >まだ這いつくばりが足りませんでした 花の手前に穴を掘って、そこから撮影・・・んなことしませんね
フランさん、おっしゃるとおり、穴を掘って撮りたい位ですね〜^^。そんなことは出来ないのですが^^。15cmくらいの高さなので、下から狙うのは至難の技ですね。 今大変お気に入りの車で、自腹でしたが塗装も綺麗になりました。塗装屋さんありがとうございました。明日は気持ちよく車でどこかへ行こうかな〜^^。
綺麗ですねーーーー。 いい緑にいい花の色^^ >這いつくばりが足りませんでした これは、もうちょっと引いてもいいのかな?ってことかな^^ そんな気がしました。 画質、ピンの来ている部分‥ですが、エッジがキツく感じました。
stoneさん、ありがとうございます^^。もう少し引いて広角で撮るのも面白いかな〜と思いました。逆に望遠にも挑戦してみたくなる綺麗な花ですね。ご指摘の通り画像圧縮の際シャープが入り過ぎました。
8.
鼻水太朗
2009/04/05 09:48
魚眼もおもしろいかも。
鼻水太朗さん、そうですね、魚眼でふあぁ〜っと広げてみるとこのカタクリは映えるかもしれません^^。花弁が広がっていますので^^。
同じEOS Kiss Digital Nで撮影された写真
EOS Kiss Digital Nで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
自生しているカタクリでしょうか。この可憐さがなんともいえませんね。私も撮ってみたいものです。 這いつくばれる方が羨ましいです。小生、腹がつかえていかんともしがたい状況であります。