枯葉
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | PowerShot G10 |
| 焦点距離 | 6.1mm |
| 露出制御モード | シャッター速度優先 |
| シャッタースピード | 1/251sec. |
| 絞り値 | F5.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 80 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1200 (404KB) |
| 撮影日時 | 2010年11月05日(金) 09時23分 |
公園で見つけた落ち葉 光がさして綺麗に紅葉しているので 這いつくばって撮ってみました。
ドキッとするようなアングル、とてもインパクトがありますね。 這いつくばった甲斐がありましたね。
choさん、おはようございます。 「裏撮り」なるほど一つ勉強になりました。 何も無い時はついつい下を向いて探しています。 街はまだまだ紅葉までには行きませんから仕方ないですね。 写好さん、おはようございます。 いやぁ這いつくばるのがどうも好きなようです(笑) 綺麗に撮りたいと思うとついつい屈んでしまいますね。 早く引いて綺麗な紅葉になって欲しいのですが。
気まぐれpapa さん おはようございます。 はがき一面に印刷して、秋のご挨拶ポストカードなんていかがでしょうか^^ 気まぐれpapaさんがデジ一持ったら、どんな事になるんでしょう? たのしみだな〜・・・なんて^^
シャドーさん、こんにちは。 はがきにするのもいいですね。 秋のバージョンは、街では限界があるので、 これがいいかもしれません。 デジ一使ってみたいとは思いますが、ちと 重いのが難点です。 筆意外の重さは腕がひ弱なので長く使いこなせない のが問題です。(笑) 我慢しながら頑張ってみたいと思います。 あっそうだ、カメラのキ◯ラヤでレンタルもあるから 今度借りて撮ってみますね。
透過光で見える葉脈がいいアートになってますね。 ハガキいいかもです! ところで、気まぐれpapaさんの一眼には私も大賛成です。
makotoさん、おはようございます。 今日も紅葉をと思っていたら、なんと 暖か過ぎて困っています〜 一眼ですか・・・・ カミさんに相談してみたら、「体力ある?」 って聞かれました。(笑)
同じPowerShot G10で撮影された写真
PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
わたしも裏撮り好きなんですよ^^ G10いい写りですね。