もうすぐ赤い花が開きます。待ちどうしいですが、今度は何時来るか・・・
いいところに光が射してますね。つぼみは明日を連想させてくれる素敵なモチーフですから好きです。
開き気味のつぼみから満開になるまでの光景は楽しみがありまよね。つぼみの位置も良いところにあると思います。
期待を持たせる蕾ですね蕾から開花までの途中は見て無いです
気まぐれpapaさん おばんです。期待満々の蕾ですですね。淡いピンクがうっとりです。
写好さん、今晩は。池の花は一輪しかなく、絵にならなかったのでお寺の水鉢を覗くとつぼみと咲いている花を見つけました。期待大なのですが、咲いている時には行けないので少し残念です。Nikon爺さん、今晩は。周りにツツジが植えてあるので、なるべく入らないで、つぼみを強調しようとしたら左端に寄ってしまいましたが正解でした。F.344さん、今晩は。私も見てみたいのですが、この場所は少し距離があるので毎日の観察ができないのが残念ですが、次回行った時まで咲いていてくれるといいのですが。ウォルターさん、今晩は。おばんです〜東北も梅雨に入りましたでしょうか。ジメジメが続いているので、撮影ものんびりとできないのがちと残念です。たまたま赤いつぼみで良かったでしょうね。
戻る