やまぶどう

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot G10
ソフトウェア Photoshop CS5 Windows
焦点距離 6.1mm
シャッタースピード 1/25sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 80
フラッシュ なし
サイズ 1200x1600 (280KB)
撮影日時 2011年10月04日(火) 14時46分
1.
気まぐれpapa
2011/10/07 11:04

秋らしい自然の植物は今の時期しか 撮れないので見つけたら即撮るの連続ですね。

2.
ウォルター
2011/10/07 15:34

気まぐれpapaさん こんにちは そうですね。 秋に限らず〝自然〟ものは、ためらってちゃダメですね。 明日でいいやってのが効かないケースも多々ありますものね。 きれいなエメラルドグリーン。素敵です。

3.
コウタロウ
2011/10/07 16:15

気まぐれpapaさん こんにちは とても綺麗な色ですね。ブドウと言えば ブドウ色が普通ですがこれからブドウ色 に変化していくのでしょうか^^

4.
F.344
2011/10/07 20:18

秋の自然の恵み 自然の色 そのままが良いですね

5.
写好
2011/10/08 08:11

コンデジのクローズアップいつもながらお見事ですね。 インプレッションが強い日の丸構図も再考してみます。 誇張ではなく自然な色再現がいいですね♪

6.
makoto
2011/10/08 08:40

クリアーな仕上がりは毎度のことですが、流石と唸らせるものがありますね。 すっきりした背景で山葡萄が引き立ちます。

7.
気まぐれpapa
2011/10/09 15:26

ウォルターさん、こんにちは。 まったくその通りですね ちと時間を開けると様変わりしてしまいますが またその時はそのときとしていい場合も? ほとんど無いのにひとしいですね。 コウタロウさん、こんにちは。 変化するのか確認してませんが、おそらく 紫色になるかもですね。 F.344さん、こんにちは。 自然が一番ですが、その自然が難しい〜!! ですね。 写好さん、こんにちは。 たくさんの実がなっていたら、少し下になるのでしょうが 少ない実ではまったくいじれませんね。 色だけが救いでした。 makotoさん、こんにちは。 山葡萄の熟れる前の色に引きつけられてしまいました。 自然の風景には及びませんが、なんとか絵になってよかった よかったと安心しています。

同じPowerShot G10で撮影された写真

PowerShot G10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。