こんばんは♪大変ご無沙汰しております。色々と忙しくしていて、なかなかカメラを触る余裕がなかったのですが、久々に出掛けて来ました。なんかボケボケのイマイチ写真ですが、ブランクのせいということでお許しくださいませ(笑)
はじめましてペンタのpapuruです。宜しく願います。写真をみたとたんに、ほ〜んのり蕩けてしまいそうでした。や〜さしいピンクの梅に負けました。とても綺麗ですょ〜♪
papuruさん、はじめまして♪ペンタ板にいらっしゃるのですね。またちょくちょく覗きにオジャマさせていただきます☆梅は初めて撮りましたが、難しいお花だなーとつくづく思いました。どこをどう切り取っていいんだか分からないんですよね・・・。写真はとかく迷ってばかりですが、それがまた楽しかったりします♪コメントありがとうございました。嬉しかったです♪
こちらではご無沙汰ですね。ボケを利用されて、魅力的な梅になってます。相変わらず上手ですね。随分新しい方も増えましたが、活気付いていいですね。春になるので、gigiさんも撮影忙しくなるのでは?
とてもキュートに撮れていますね(^^)ポカポカとした日光の暖かさも伝わってきました。
makotoさん、ありがとうございます♪ボケを利用した、というよりは偶然にボケが出来た、と言ったほうが良いんですが・・・(笑)そうですね♪春間近で、これから忙しくなりそうです。Rootさん、こんにちは♪キュートだなんて言っていただけて、嬉しいです〜♪梅は、桜とは違った慎ましやかな印象があるので、それがうまく出ればいいなー、と思いながら撮りました。この頃は日一日と春が近づいている感じがしますね♪
戻る