独りのクリスマス
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D90 |
| ソフトウェア | Capture NX 2.2.3 W |
| レンズ | 28-75mm F2.8 |
| 焦点距離 | 75mm |
| 露出制御モード | マニュアル |
| シャッタースピード | 1/25sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +1.3 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 200 |
| ホワイトバランス | 晴天 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2144x1429 (2.19MB) |
| 撮影日時 | 2009年12月13日(日) 23時55分 |
引越しが終わり…いや、まだ荷物の中に埋もれながら…です(笑)。 撮るだけはちょっと前に撮っていたのですが、なかなかUPできず、やっと回線繋いで復帰です。 撮影時間が遅くて、誰もいないのに、イルミは健気に点いていました。こんな場所でカメラ構えているのは、もちろん私一人です(笑)。
テレ助さん、お帰りなさい。 暮れの引っ越しも大変だったでしょうが、新しい年を 新居で迎える気持ちは、また格別なことかと。 この作品も、深夜族のテレ助さんならではです。
お、やっと回線繋がりましたか^^ ナイス後ぼけですね。 撮り溜めた写真まってますよ〜〜。
テレ助さん 。*※★※*。 *※+''''+※* *※ Merry ※* *※ X'mas ※* ☆;:*:; ☆;: *:;☆ ;:*:; ☆;:*:;☆ 勿論とは ! あの伝説の名車とのフォト 待ってます。
>赤いバラさん お久しぶりですね。最近は白やブルー系のイルミが多いですね。ちょっと冷たい感じもしますが、私は好きです。 >まー君さん 新居で正月…う〜ん、正月休みも荷物整理に追いまくられそうです(笑)。 > ( ‥)さん バックのボケ部分は水の上に通路があって、早い時間だとカップルや子供が通って賑わうようです。いつものタムロンですが、今回は何故か丸ボケが渦を巻いています。LEDの光のせいなんでしょうかね。 >NRさん アハハハ、まだ部屋の中片付けないと、撮影に出られません(泣)
少し落ち着きましたね。 相変わらず透明感のあるキレイなイルミショットです。 この色はテレ助さんならではですね。
>makotoさん ありがとうございます。ひっそりとしたイルミはなかなか趣きがあっていいものでした。
背景のボケの周辺?が渦巻いてるのが不思議な感じで綺麗ですねぇ
お片づけ・・・ いや、その前に、回線繋いで復帰させるほうが優先だったのでしょうか。。テレ助さんらしいと思います^^ 渦巻きボケイルミ、なんか面白い^^
こんばんは 冷たいような、暖かいような、なんともいえない色彩ですね。。
同じD90で撮影された写真
D90で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
テレ助さん こんばんは。 お久しぶりです。(^ー^) 青紫どちらかと濃い目のブルーですね♪ なんて綺麗なのでしょう♪ テレ助さんならではの作品ですね(^^)。