視線の先

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 *ist D
ソフトウェア *ist D Ver 1.12
レンズ FA 28-200mm F3.8-5.6
焦点距離 28mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/1250sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 -0.9
測光モード スポット測光
ISO感度 200
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 663x993 (474KB)
撮影日時 2006年05月04日(木) 13時08分
1.
haru
2006/05/06 22:18

“耳をすませて”では、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m下になっちゃったので、こちらでコメントつけさせて頂きます。。 ta92 さん、ありがとうございます。ジブリ作品は大好きなんでそんなふうにおっしゃって頂いて嬉しいです!シグマ版のどんたく祭り拝見しました。。白の柔らかな描写と、きりっとした繊細な少年と見まがうばかりの少女の神秘的な表情が素晴らしいです♪なんてこちらでコメントゴメンねm(_ _)mPC復活で何よりでしたね!すごくたくさんのお写真撮られたのにはびっくりでした・・ ティンクとイリス さん、ありがとうございます♪なんか日々いろんなことがありますが、時にこんなユニークな木の国の住人に会えたりするので、楽しいこともありますね(^o^) まさびっちさん、どうもです。この作者の方は、名前忘れちゃったんですが、流木を拾ってこのような癒しの感じられる作品を作っておいでのようです。。きっと優しい方なんでしょうね! 小山卓治ファンさん、>このレンズ買って良かったですね♪ うわ!嬉しいですね♪連休は、じっくり狙って写すって雰囲気ではなかったので、これ1本でしたが、少しずつ癖を飲み込めて仲良くなってきたような気がします・・ 習作 さん、いや〜。。こういうモニュメントにたまたま出くわせば、誰だって撮れちゃいますよ〜・・>とっても優しい感じがします 自分にはないものをいいな〜って思って写してるような気がしてます(笑) mukaitak さん、どうもです。花は好きなのでそんなふうにおっしゃって頂けるとすごく嬉しいです♪

2.
haru
2006/05/06 22:22

旅先の見知らぬ街では、路地裏通りが結構好きでキョロキョロしちゃいます♪このロベリアの花がきれいだったんですが、視線を遮っちゃうのでモノクロにしちゃいました。。

3.
きょー【Takumaniar077】
2006/05/06 22:39

haruさんの写真はいつも感動します。 どのレンズ使っても上手く使いこなしてますね(^^)。 ドラマを感じる作品ですね♪

4.
習作
2006/05/07 00:20

なるほどー。 なんで花を白黒に仕立てたのか、一瞬不思議に思ったのですが、そういうわけでしたか。さすがですねー。 また、こういう路地での一瞬を見のがさない眼力には脱帽です。

5.
マフィンマン
2006/05/07 09:34

ひょっとして、都内ですか? この道幅の狭さや住宅の密集具合、花で飾った軒先——などが東京っぽいです。 微妙に坂道ですね。

6.
haru
2006/05/07 15:10

マフィンマンさんどうもです。。なんとか今日中にレスが返せます♪なんか借金のない日みたいでラッキー(ってたとえがあまりにも・・・・m(_ _)m) きょー【Takumaniar077】さん、習作さんコメント別の写真でつけさせて頂きましたが、、ほめられすぎちゃって、ムズムズ・・たまたま運良く、(おじさんには運悪く)写っちゃったの1枚でした(^^;) マフィンマンさんおかげで、これ、東京っぽいですか〜!東京も人が絡んだ素敵な場所がたくさんありますものね!いつも堪能させて頂いてますが・・・ 実は、ここは成田山なんですよ〜!千葉に叔母がいますので遊びに行ってきました。コマツさんは埼玉にいらっしゃったようで、素晴らしい芝桜の画像見せて頂きましたが、私は入れ違いで千葉でした(^o^)お寺さんもスケールが大きくて素晴らしかったのですが、参道が良かったですね!これは、参道からの裏路地でした。。左右とも下り坂で良い雰囲気でしたよ! あっ!!しまった!!またシグマと富士フイルムと間違えてしまった!!ta92 さんはじめ、富士フイルムの国の皆さんごめんなさいm(_ _)m。。シグマってカタカナだけでらくちんなんでつい(って言い訳になっていない  涙)

戻る

同じ*ist Dで撮影された写真

*ist Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。