室外機にもネコ

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 *ist D
ソフトウェア SILKYPIX(R) 3.0.3.8
焦点距離 0.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/400sec.
絞り値 F0.0
露出補正値 -0.3
測光モード 中央重点測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 1024x683 (138KB)
撮影日時 2007年01月01日(月) 12時13分
1.
ta92
2007/01/04 23:38

元日にであったネコくんです。 貢物のチーズスティック5本食べて満足したらどっかに行っちゃいました。^^; CARL ZEISS JENA FLEKTOGON 50mm F4

2.
ママくん
2007/01/05 00:48

なんてつれないニャンコ。 いや、ニャンコってそういうもんかも。 いや、違うかなぁ〜。 あれ? でもモデルさんになってくれたから、、いいよね。

3.
papuru
2007/01/05 18:52

なにか?エサ狙っているとか? この真剣な表情は??? ta92さんあまりぜいたくなエサをやるとネコちゃん! 止みつきになるかも・・ いろんな、しぐさがかわいぃねっ!

4.
習作
2007/01/05 19:13

やっぱり機械の上って、暖かいのでしょうね。 じっとにらんでいますね。「まだ油断していないよ。」っていっていますね。

5.
haru
2007/01/05 21:04

ノラちゃんなのかな、、真剣な瞳が、可愛いですね♪ この落っこちた、、片方のスリッパが、、たまりませんわ〜! なんという、、現実的世界なんだ〜(^_^)v

6.
nen
2007/01/05 21:50

いい顔してますね〜 何か欲しそうなんだけど、気を許してないって感じですね(^^♪

7.
ta92
2007/01/06 00:28

みなさんありがとうございます。 ママくんさん うんうん、ニャンコはそういうもんですよ。^.^ それでいいんだと思います、「人間は安全だ」なんて思われても責任もてませんから。^^; 1本10円のチーズスティックはモデル代ですね。 papuruさん 油断してない表情ですね、でもこういうヤツがやっぱり長生きしてくれるんですよね。 目線くれたからそれでよしです。^.^ 習作さん 暖かい場所には敏感ですね。 一昨年よく撮っていたネコは、冬になると自分から私の自転車のサドルに乗ってました。 今は歯医者さんに輿入れしてのんびりやってるみたいです。 haruさん 商店街にあるラーメン屋の裏側なのでそらもうリアルな小物がいっぱい転がってます。 好きなんですよこういう場所。^.^; nenさん ホントいい面構えですね。^.^ 油断してくれないのが残念でもあり頼もしかったりもします。^.^v

8.
ろくそく
2007/01/06 04:47

うーーん ちゃんと猫も撮ってる (→フォトコン板 ta92さん 七輪参照)

9.
ウォルター
2007/01/06 21:50

管理人様 突然のトラブル対応ご苦労さまです。しかも短時間での復旧ありがとうございます。こうして面倒を見てくださる方がおられるからこそ我々、写真ライフを楽しむことができます。 今後とも宜しくお願いいたします。

10.
papuru
2007/01/06 21:57

お邪魔致します! 管理人様@消えた画像を再アップは可能ですか? 突然のトラブルでびっくり致しましたが・・ 管理人様お疲れ様です。 宜しく願います。

同じ*ist Dで撮影された写真

*ist Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。