冬空にもえる
0
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K20D |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) 3.0.24.2 |
| 焦点距離 | 33mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/160sec. |
| 絞り値 | F8.0 |
| 露出補正値 | +2.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 931x1402 (534KB) |
| 撮影日時 | 2008年11月22日(土) 12時33分 |
これも馬場島の景色です。雪が40cmぐらい積もっていて、すっかり冬でしたが、まだ紅葉した葉ががんばっていました。
ペッタンコ1号様、今晩は あらら、すっかり綺麗な雪景色ですね。 黄葉と雪の真っ白の組み合わせが綺麗です。 此方は積雪はまだまだ先です。
ペッタンコ1号 さん、こんばんは 紅葉+雪って、こちらでは、数年に一度しかチャンスが無いので羨ましいシーンです。 燃えるような紅葉とはまた違った色が出ますね。
一足早い雪景色ですね。雪に紅葉の取り合わせも珍しいですね。 この位の雪ですとFFか四駆にスタッドレスタイヤを付けて走る のでしょうか。
何と綺麗な取り合わせでしょう♪ いいシーンを見させていただきました。
すっかり冬景色ですね。 雪の中の彩られた紅葉、すばらしい組み合わせですね。
Booth-Kさん、Hiroshi Nozawaさん、haruemasterさん、old seamanさん、いけnetさん、ウォルターさん、どうもありがとうございます。やはりみなさん、紅葉と雪の組み合わせってお好きなんですね。平地では、枯れてから雪が積もることが多いからなんでしょうね。そういう意味でも、これぐらいのところはちょうどいいって分かりました。 old seamanさん、はい、私は四駆にスタッドレスです。この間、家の車3台分のタイヤ交換で大変でした(^^ゞ道は除雪してあるから、FFでも大丈夫ですが、山の方は、どんなことになるか分からないので四駆があると安心です。
同じK20Dで撮影された写真
K20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
雪と紅葉ってのは、憧れですね。いつか撮ってみたいです。 黄色の鮮やかさが白い背景に映えていますね。