やらせ
0
Exif情報
| メーカー名 | SIGMA |
|---|---|
| 機種名 | SD14 |
| ソフトウェア | SIGMA Photo Pro 3.3.0.1019 |
| 焦点距離 | 17mm |
| 露出制御モード | マニュアル |
| シャッタースピード | 1/80sec. |
| 絞り値 | F11 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2640x1760 (1.71MB) |
| 撮影日時 | 2010年03月03日(水) 09時38分 |
福寿草の満開を期待して出かけたのですが、悪天候が続き、だいぶいじけていました。 なにも撮らずに帰るのも・・・ やらせですみません m( _ _ )m
3.
gokuu
2010/03/04 20:28
m3さん こんばんは〜〜 面白い〜!写真は、こうこなくちゃ。の見本ですネ! ディスプレイが素晴らしい。元、いや現役デザイナーかな?
4.
TOHOTEY
2010/03/05 01:52
しとしと降る雨に濡れて、地に咲く椿は最高に美しいです。 雨も演出すればよかったのに・・・チャック開けて 失礼しましたぁ・・・。
5.
そら
2010/03/05 02:49
m3さん こんばんは 愉しまなくては〜 其処に落下椿があるのだから。 並べてる姿 想像するだけでも こちらも楽し〜〜い。
m3さん、おはようございます。 蝶がいないかと、里山に出かけたのですが、とうとう いなくて、椿撮影となり撮った椿はこうなるのだと 言っているようです(笑)
7.
Ekio
2010/03/05 22:24
m3さん、こんばんは。 福寿草からクレームがつきませんでしたか(^^ゞ まぁ、こういうのもありですか。
Nozawaさん、gokuuさん、TOHOTEYさん、そらさん、気まぐれpapaさん、Ekioさん みなさま こんばんは、すてきなコメントありがとうございます。 岡山県側からは、次々と春植物の開花の便りが届きますが 山陰というぐらいで、このところ本当に天候にめぐまれません 来週の後半には気候も良くなるようですので それまで撮影は一休み、皆様方のすてきな写真を拝見させて頂きます。
同じSD14で撮影された写真
SD14で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
今晩は 福寿草ではなくてクロッカスの天候不良で閉じてる花に椿の花を並べたのですか。いいじゃないですか、幼稚園の新入生のお遊びのようで。