砂浜に咲く花の代表です一面に紫色が綺麗ですが、今回はアップで。
気まぐれpapaさん おはようございます一面の風景を見たいですね 紫の美しく表現いいですねこれからが畦道、葡萄と忙しくなりますよね。畦道写真組合も頑張らなくては、スカットした高貴な紫に応援します。
W3さん、こんにちは。一面の風景、今度行ったときに撮ってみます。畦道写真組合いいですね田舎に住んでいると畦道絶対ですから私も組合員に入れて下さいな!!!!
気まぐれpapaさん、こんばんは。ひときわ綺麗な紫です。海辺の花は独特ですね。
気まぐれpapaさん おはようございます。浜に咲く花は丘では観られません。紫と白の花弁が格別です。日本葡萄組合加入をお勧めします。砂を払えば済みますので。
気まぐれpapaさん こんにちは鮮やかな紫がとても美しい花ですね。カラスノエンドウしか知らない私としては、一度見てみたい花です。花の大きさはどのぐらいでしょうか。匍匐撮影ならそれ程大きくは無いでしょうね。
戻る