Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 30D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 21mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/125sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1000x667 (598KB) |
| 撮影日時 | 2009年07月25日(土) 16時17分 |
1.
S9000
2009/07/30 22:00
RX-500同様、広島市交通科学館の企画展にて展示 されている787B。ルマンで優勝した55号車が永久 保存となったために登場した202号車だそうで、 有名な55号車とはカラーリングが異なります。 今月、広島市内で走行イベントもありましたが 残念ながら見に行くことはできませんでした。 最高速度は370km以上だとか。
3.
S9000
2009/08/01 13:04
炭素繊維男さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 「他のどんな日本車も達成していないことを 達成した」という点で史上最高の日本車ともいえる かもしれませんね。 787Bがルマンで総合優勝した1991年、広島にいま した。この車のロータリーサウンドは、テレビを 通してしか聞いたことがないのですが、「目をつ ぶっていてもマツダがきた!とわかるサウンド」 を一度、生で耳にしてみたいものです。
同じEOS 30Dで撮影された写真
EOS 30Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
お〜っと!!! 名車中の名車787B。やっぱり速い物は美しいですね。 55号車は去年でお蔵入りしてしまいましたね。 また超高音のロータリーサウンドを聴かせてくれる日が やってくることを願ってやみませんね。 イイ物を見せていただきました。感謝感謝!