Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 30D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| レンズ | 18-200mm |
| 焦点距離 | 32mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1000x1500 (408KB) |
| 撮影日時 | 2009年10月18日(日) 14時35分 |
京都嵯峨野・化野念仏寺です。 ここまで共に人生を歩んできた、おふたりの間には、 きっと長い長い時間が流れていたでしょう。 京都の秋も少しずつ深まりつつあります。 念仏寺の石仏も風化が進んでいます。 そんなところに【流】があるように思い、愚作ですが投稿です。
しっとりじっくり拝見しました。 私の大切な人の祥月命日にあたります。 嬉しく拝見いたしました。
同じEOS 30Dで撮影された写真
EOS 30Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
rrbさん こんばんは〜〜 人生流れ付く場所は天と地と。皆変わりません。この念仏寺には 三度行きました。石仏の多さと、その表情に驚きと過去の人生を 見た様な気がしました。嵯峨野は京都で一番好きな場所です。