絞り開放です。
おおおっ!いいですね。ほあ〜〜つと感がGOODです。これってS5PROとの組み合わせならではのあがりでしょうか?当方この玉もってますがデジで使った事ないので、もっとアップしてください。
以前、師匠が持ってたんですが・・・気がついたら、どなたかへ上げちゃったそうです?その後何度か見かけたのですが、三段逆スライドのものに会えず・・・そのままです。優しさがいいですね!
何の巡り合わせか・・・?Kilfitt-Makro-Kilar A(E)2.8/40アリフレックスマウントをニコンFマウントへ改造したものが手に入ります・・・無限もしっかり出るとか!楽しみに待っているところです。師匠の90mmはとうとう行方不明?今はいずこに・・・
戻る