I throw かわらけ

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 6D
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.36.0
レンズ EF24-70mm f/2.8L II USM
焦点距離 30mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/664sec.
絞り値 F5.7
露出補正値 -0.3
測光モード 中央重点測光
ISO感度 50
フラッシュ なし
サイズ 2000x1299 (1.82MB)
撮影日時 2013年04月05日(金) 14時13分
1.
GG
2013/04/11 21:21

異国の人にしては投げる姿勢が良かったですが 惜しい、もうチョイでしたね~何を願っていたんでしょうね。

2.
シャドー
2013/04/11 21:47

願い事は「?」ですが、「いい季節に日本に来てよかった!」って感じでしょうか。 ウキウキ感を感じます。桜の花とのコラボと、腕を伸ばした姿勢がそう感じさせるんでしょうね。 いいタイミングだと思います。

3.
笑休
2013/04/12 07:14

これは、初めてみます。清水の舞台から素焼きの小皿を投げますが、的に投げるのはお初です。 外国の方も観光に来られているんですね、造形的な西洋の風景とちがい、日本の美しさを感じて、また来てほしいですね。 北のロケットが京都(関西)に照準をむけて・・・あのアメリカでも京都の爆撃は避けたのに・・北は何考えてるんでしょう(怒)。

4.
GG
2013/04/12 19:06

シャドーさん、日本の若い女性がこの方の前で投げていますが カメラマンは3人ほど、気にしないで・・といっても物凄く躊躇してなかなか 投げませんですね、こちらの異人さんは気にする様子もなくマイペースといった 感じでした、やっぱり国民性なんでしょうかね。かわらけがファインダーに入っていました^^ 笑休さん、普通は的など置いてないので願いを込め易いですが こちらは大抵的を外し願いが叶えられない人の方が多いと思いますよ なんだかゲーム性があり、かわらけ投げの趣旨とは少し違って見えました

同じEOS 6Dで撮影された写真

EOS 6Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。