試し撮り

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 6D
ソフトウェア Digital Photo Professional
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 105mm
露出制御モード シャッター速度優先
シャッタースピード 1/25sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 評価測光
ISO感度 5000
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1800x1200 (711KB)
撮影日時 2013年05月14日(火) 00時47分
1.
Kaz
2013/05/14 15:04

ちょっとぶれたかにゃ。(^^;

2.
F.344
2013/05/14 20:04

EOS 6D いよいよ出番ですか 益々米国情景が出そうですね

3.
写好
2013/05/14 20:26

クリック先がついに登場ですね♪ 試し撮りにしては凝ったモチーフ、素敵です。 レンズはキットでしょうか、同じ組み合わせがなんともいいですね♪

4.
裏街道
2013/05/14 21:04

こんばんは。 おニューの6D+24-105Lですね、おめでとうございます。 ISO感度5000でも常用できますね~。

5.
GG
2013/05/14 22:50

ぶれたというよりこの板にかぶれましたかね(笑) 仲間が増えてうれしい限りです、たのしみませう。

6.
シャドー
2013/05/14 23:11

おっと、新機種導入ですか。羨ましいです。 感度気にせず撮影できそうでいいですね。 レトロテックな蓄音機も素敵です。

7.
笑休
2013/05/15 06:20

メリーさんのひつじ・からどれくらい時がたったのでしょう・・・・ デジタルはアナログを超えたのか・・・さあ・・どうでしょう・・・

8.
Kaz
2013/05/15 13:55

F.344 さん、 > 益々米国情景が出そうですね これはプレッシャーが掛かったのでしょうか。(^^; 写好さん、 キットで200ドルの割引と、プリンター印画紙との抱き合わせで400ドルが 戻ってくるということで思わずクリックした結果がこれ。(^^) プリンターも通常500ドルが390ドルだったからタダで買ったことになった。 今後、インク代でキヤノンさんに貢ぐ羽目になったのかもしれませんが。 おまけでキヤノン純正カメラバッグ、SDカード、パチモンバッテリー、一脚 その他が付いてきたので結構割安感あり。 あ、もう一本70-300のEFレンズも抱き合わせで半額以下だったのでポチッ! 合計で900ドル割り引かれたから得したんでしょう。 多分... 裏街道さん、 このカメラは暗さに強そうなので買ったのですよ。 私がよく行くような博物館内ではフラッシュなんか使うと目立っちゃうしね。 GG さん、 このカメラ結構使いやすくて楽しめそうです。 初心者にも使いやすそうなカメラなのでフラッシュ内蔵ならなお良しですが。 シャドーさん、 この手回し蓄音機は引っ越してきた当時に近所のガラクタ屋さんで買いました。 もうちょっと磨いてやればもっと綺麗になるんですけどね。 音は意外と大きく普通の電源スピーカーの音量と遜色ありません。 笑休さん、 アナログで育ってきた私としてはアナログ、と言いたいところですが、 デジタルもアナログも両方良い所がありますからね。 アナログの方が心安らぐのは確かですが。

9.
ペッタンコ1号
2013/05/16 03:58

え~ISO5000でこんなにきれいに写るんですか~。すごい。 レトロな感じが心地よいですね~。

10.
isao
2013/05/17 17:20

こんにちは 子供のころに逆戻りした気分。 音が出るのが楽しくて、一生懸命ゼンマイを巻いたのを思い出しました。

11.
makoto
2013/05/17 21:28

新兵器でしたかっ! それにしても高感度、凄いですね!! ここまで進化しているとは・・・ SP盤と蓄音機ですね。 素晴らしいコンディションです。

12.
Kaz
2013/05/18 15:06

ペッタンコ1号さん、 6D を使ってる方々の作品見ると感度が良さそうなので買っちゃいました。 いや、買わされちゃいました。(^^; isao さん、 子供の頃にゼンマイ巻いてたって... 薪で飯を炊いてた私の家でさえ電動蓄音機だったのに。 makoto さん、 現在は高感度のテスト中です。 今週末はアメリカの片田舎の町に行って、知り合いの息子さんの 卒業式写真を撮って来ます。 そのために6D買ったようなもんです。 購入代金でも請求すべきかな。 蓄音機のコンディションはまあまあ。 ピックアップ部分を本来であれば 修理すべきなんですが、部品入手が難しい。  このままでも何とか聴けるので今のところは良しとしています。

同じEOS 6Dで撮影された写真

EOS 6Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。