桜の礼
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark III
ソフトウェア Digital Photo Professional
レンズ EF70-300mm f/4-5.6L IS USM
焦点距離 120mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/128sec.
絞り値 F4.6
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 1000
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 2000x1333 (2,190KB)
撮影日時 2014-05-05 12:34:30 +0900

1   ポゥ   2014/5/7 20:39

風景写真掲示板のみなさま、はじめまして、ポゥと申します。
いつもこちらでお世話になっているプゥの夫です。
プゥが諸事情あってしばらく写真が撮れなくなり、こちらにうかがうことも出来なくなりなりましたので、
私が代打でプゥが撮った写真の投稿をさせて頂くことになりました。
病気とか、仕事が忙しいとか、アンハッピーな理由ではないです。
時間はかかると思いますけど、いつか戻って来てみなさまにご挨拶をしますので、また仲良くしてやってください。
タイトルはプゥが付け、レタッチ等は私が行います。

しばらくはプゥの写真を投稿しますが、私自身も写真を撮ってみなさんに見て頂きたいと思っています。
プゥにEOS40Dをあげて写真を始めるきっかけを与えたの私ですが、その後私自身ほとんど撮らなくなってしまったので、
腕にも、こもっている気迫にも差があるのはご容赦を下さい。

写真は松本市にある『須々岐水神社』で行われたお祭りでの『浦安の舞』の一幕で、しばらく写真が撮れなくなるからと言って頑張って撮ってました。

2   hi-lite   2014/5/7 22:35

ポゥさん、こんばんは。始めまして。
巫女さんのショット素敵ですねぇ。
萌ちゃいます。

3   MacもG3   2014/5/7 21:40

ポゥさん、はじめまして <(_ _)>
プゥさんにはいつもコメントいただき感謝しております。
まさか女性だとは思ってもみませんでした。なんか変な事言わなかったかなぁ〜。。。山へ誘ったのはわたしかもねぇ。
とりあえずアンハッピーな理由ではないと言う事で安心しました。
プゥさんもポゥさんも気楽に投稿してください。。。なんて言ったら怒られるか?
宜しくお願い致します。







4   ペン太   2014/5/7 22:11

ポゥさん 始めまして。
プゥさんには いつも丁重なコメントと
安曇野の素晴らしいお写真を拝見させて頂き 感謝しています。
この巫女さんのショット、同じ目線をしっかり感じました。
プゥさん しっかり旦那さんの感性の影響受けていたんですね~。
今後とも宜しくお願いいたします。

5   kusanagi   2014/5/7 22:14

えっ?・・・
てっきり、ポゥさんとプゥさんは同一人物だと思っていました。(^^;
プゥさんの夫がポゥということは、プゥさんは女性だったのですか?
それとも、夫というのは夫人(婦人)という意味で使われたのかな。

それにしても、プゥさんがしばらく写真が撮れなくなるって言うのは、
何かの願掛けでの、写真断ちのようなものでしょうか。
まあ、病気ではないということで安心はしています。

>プゥにEOS40Dをあげて写真を始めるきっかけを与えたのは私・・・
私も多分そんな感じがしていました。あまり長い写真の個人史は
ないかなって。(^^;
ポゥさんがベテランのカメラマンだとすると、これからはポゥさんの
写真にも大いに期待できますね。

6   taketyh1040   2014/5/7 23:32

ボゥさん 初めまして、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ブゥさんが女性とは気付きませんでした。
いつも、名文でのコメント頂いていました。
巫女さんの舞、見てみたいですね〜。

7   Ekio   2014/5/7 23:37

ポゥさん、はじめまして。
プゥさんの代行とのことですが、宜しくお願いします。
以前コメントの中に「私の彼氏はどう思うかな?」みたいなフレーズがひっそり混じっていましたのでその時の方なのですね。
この風景板はけっこう流れの激しい板ですので、あまり無理をなさらずお付き合いください。

8   Booth-K   2014/5/8 00:06

ポゥさん、初めまして。最初てっきりプゥさんがタイプミスしているのかと思いました。
プゥさんが女性というのは、皆さん知ってるのかと思っていましたが、意外や意外^^; 私は信州生まれですが、安曇野に通うきっけけを頂きました。
お写真、神聖な空気感が伝わってきます。皆さん書かれていますが、プゥさんと同じ感性を感じますね。これから、よろしくお願い致します。
プゥさんも、復帰お待ちしてますよ。

9   stone   2014/5/8 03:32

ポゥさん、初めまして。
この風景板はとても雰囲気がよいところです。
プゥさんの細やかな配慮が隅々に行き渡り風通しが好くなっていると感じています。
掲示板への愛情あるコメントの数々、すばらしい感性だと感じています。また会いたいです。
今は復帰をゆっくりとお待ちいたしますね。
ポゥさん、よろしくお願いいたします。

10   調布のみ   2014/5/8 09:35

ポゥさん、初めまして、よろしくお願いいたします。
厳かな雰囲気が伝わる望遠スナップ、タイミングといい構図といいドンピタですね~。
プゥさんにはいつも丁寧なコメントを頂き感謝しています。
プゥさん復帰の折にはご夫婦で投稿なんていうのもいいですね~。お待ちしています。

11   Nozawa   2014/5/8 10:17

ポゥさん、お早うございます。
 神主さんと、その前で頭を低くした数人られる巫女さんの雰囲気がよいですね。

此処の掲示板は、皆さん匿名で出ておられて画像をアップして好きな様にコメントしているだけなので余り仔細を説明されない方が良いかと思います。
画像本位でいきましょう。

戻る