元気なひまわりを見つけて写欲がわきました♪うなだれてるのや花びらが欠けてるのが多いですがここの10本程はほぼ完全な状態でした。
うなだれて 花びら欠けても 味のうち
花鳥風月さん、ありがとうございます。なるほどねぇ、心の広い人は懐も大きいですね♪
元気そうですね業務中も被写体探しでしょうか?明日は確かお休み・・・何処かに行く予定ですか?
F.344さん、ありがとうございます。DPPで元気を目いっぱい引き出しました♪はい、こんな時間に撮影しても誰も文句を言いません、これだけが自営業のいいところですね。このところ舌(ぜつ)の調子が悪くてお医者(口腔外科)へ行きます。ウソばかりついているのでお医者に舌を抜かれるかも(涙後の半日は詰まり気味の仕事の残務整理です。
戻る