4月のお題は【影遊び】

1   rrb   2015/3/31 09:40

4月のお題係のrrbです。
以前、この板でも大変お世話になりました。
長い間、留守にしていましたが、この度、帰ってきました。
よろしくお願いします。

さて、4月のお題は【影遊び】です。
影が作り出す画、影のある画、影絵、何でもOKです。
陰りのある画もOKとします。
撮影日等の制限はありません。
ただ、投稿される方の遊び心満載の楽しいコメントが欲しいです。
投稿される際は、面白おかしく書き込みをお願いします。
【影遊び】でトークが広がれば幸せです。

久々なもので、十分に役割を果たすことができないと思います。
皆様のサポートもお願いします。
では、よろしくお願いしますm(..)m

2   stone   2015/3/31 19:56

「影遊び」!影と言えば「光」、光遊びとも言えそうですね^^
月光と月影を同じ意味に書いたりもします。ムーンライト、大好きな言葉です。
お題係りの世話役を買って出てくださり感謝です。

3   masa   2015/4/1 07:20

rrbさん、久しぶりにおかえりなさいと思ったら、早速に四月のお題係りを買って出て下さって、ありがとうございます。嬉しいです。
光と影は写真の真髄ですね。それを楽しく紹介、遊び心をもって・・・
肩の力を抜いてトライしてみたいと思います。どうぞよろしく。

4   rrb   2015/4/1 13:44

stoneさん
影のあるところに光あり、光のあるところに影あり。
栄えもあれば陰り(翳り)もある。
どのようにとらえるからお撮りになる方に任せます。
よろしくお願いします。

masaさん
復帰祝いにお題係をかってでちゃいました(^^)
これくらい自分を追い込まなければ、
またサボってしまいそうで(^^;
よろしくお願いします。

戻る