チューブ使って寄ってみました。新たな作画を模索中です。
おお、鮮やか。花の一部が前ボケ気味でとてもファンタジック。
今晩はチューブを使うとしっかり寄れますね・・私も最近はEF25をつけて撮ることが多いです。年寄にはピントが難しいですが・・
S9000さん、こんにちは。コメントありがとうございます。チューブ。しばらく眠っていたんですが、我夢さんの作品に刺激されました。http://photoxp.jp/pictures/164003今はなるべく携行しています。youzakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。チューブは寄れる要素もありますが、ボケを大きくする効果も狙えます。どちらかと言うと後者での用途を狙っていますが、試行錯誤中です。ピントは確かにシビアですねf^_^;)
戻る