1 ポゥ 2017/4/26 22:03 あがたの森の廊下突き当りにある窓から茜の射すころタイトルは、アンジェラ・アキ「サクラ色」https://www.youtube.com/watch?v=esswWGVQe4sの歌詞の一部から。右側の壁にカメラを押し付けるようにして角度を何とか確保した、結構頑張った写真ですww
あがたの森の廊下突き当りにある窓から茜の射すころタイトルは、アンジェラ・アキ「サクラ色」https://www.youtube.com/watch?v=esswWGVQe4sの歌詞の一部から。右側の壁にカメラを押し付けるようにして角度を何とか確保した、結構頑張った写真ですww
2 Booth-K 2017/4/26 23:52 夕方の黄金掛かってきた光と、廊下の電球色のバランスが絶妙にマッチしてますね。輝度差もあって難しい条件と思いますが、シックな雰囲気に、校舎の味もしっかり出ていて、こちらも懐かしい雰囲気が堪りません。
夕方の黄金掛かってきた光と、廊下の電球色のバランスが絶妙にマッチしてますね。輝度差もあって難しい条件と思いますが、シックな雰囲気に、校舎の味もしっかり出ていて、こちらも懐かしい雰囲気が堪りません。
3 Ekio 2017/4/27 06:55 ポゥさん、おはようございます。廊下と窓外の桜、二面性と奥行きのある構成が良いですね。現実と記憶の狭間のような感覚をおぼえます。
ポゥさん、おはようございます。廊下と窓外の桜、二面性と奥行きのある構成が良いですね。現実と記憶の狭間のような感覚をおぼえます。
4 エゾメバル 2017/4/27 13:34 2種類の室内の光と画面右半分の明るい屋外の光を丁寧に組み合わせて仕上げていますが、前作2作と合わせて拝見しますと写真は光を撮すものということが納得できます。>右側の壁にカメラを押し付けるようにして右下から伸びる窓の直線が2つの世界を分けながらも視線を奥に誘導しますね。
2種類の室内の光と画面右半分の明るい屋外の光を丁寧に組み合わせて仕上げていますが、前作2作と合わせて拝見しますと写真は光を撮すものということが納得できます。>右側の壁にカメラを押し付けるようにして右下から伸びる窓の直線が2つの世界を分けながらも視線を奥に誘導しますね。
5 エゾメバル 2017/4/27 13:37 2種類の室内の光と画面右半分の明るい屋外の光を丁寧に組み合わせて仕上げていますが、前作2作と合わせて拝見しますと写真は光を撮すものということが納得できます。>右側の壁にカメラを押し付けるようにして室内の広さを確保して、右下から伸びる窓の直線が2つの世界を分けながらも視線を奥に誘導しますね。
2種類の室内の光と画面右半分の明るい屋外の光を丁寧に組み合わせて仕上げていますが、前作2作と合わせて拝見しますと写真は光を撮すものということが納得できます。>右側の壁にカメラを押し付けるようにして室内の広さを確保して、右下から伸びる窓の直線が2つの世界を分けながらも視線を奥に誘導しますね。
6 ペン太 2017/4/27 21:40 廊下奥の非常口に向って 強烈にバースを効かせた構図で実際よりも廊下が延々と続いているように錯覚させられます。窓に貼り付いた成果で、 前作の 校舎を背景にした桜と塑像が見事に窓枠のフレームに収まっています。 皆さん書かれておられる様に 窓の外と中で、時代 時間が別れている別の世界みたいです。追記: 見事なまでに廊下ピカピカに磨き上げてありますね。 明りの写りこみに一役買っていますね
廊下奥の非常口に向って 強烈にバースを効かせた構図で実際よりも廊下が延々と続いているように錯覚させられます。窓に貼り付いた成果で、 前作の 校舎を背景にした桜と塑像が見事に窓枠のフレームに収まっています。 皆さん書かれておられる様に 窓の外と中で、時代 時間が別れている別の世界みたいです。追記: 見事なまでに廊下ピカピカに磨き上げてありますね。 明りの写りこみに一役買っていますね
7 ポゥ 2017/4/27 23:39 皆様、コメントをいただきありがとうございます。本当は、もっともっと晴れまくって、もうちょい高コントラストで撮ってみたかった一枚です。あと、欲を言えば、ベンチに若いカップルでも座っていればなお良かったな、と。欲を言えばきりがありませんけどね。
皆様、コメントをいただきありがとうございます。本当は、もっともっと晴れまくって、もうちょい高コントラストで撮ってみたかった一枚です。あと、欲を言えば、ベンチに若いカップルでも座っていればなお良かったな、と。欲を言えばきりがありませんけどね。
戻る