ホリホツク
Exif情報
| メーカー名 | Panasonic |
|---|---|
| 機種名 | DMC-GH2 |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 9.0 Windows |
| 焦点距離 | 42mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/200sec. |
| 絞り値 | F6.3 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 160 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3168x3800 (219KB) |
| 撮影日時 | 2010年07月03日(土) 16時06分 |
帽子のなかに 手ぬぐい襟巻のなかにそれぞれ アイスノンをいれての 暑い日中をカメラウオーキング近隣≒100分+コーラー110円 ≒50枚のうち 一番好きな花は空き地に咲いてた「ホリホツク」です お茶さんえのコメントとは裏腹で中心は真ん中重心は上に! 嘘つきすずめです。
雀 さん お早うございます。 此方の花は初めて拝見しました。 柔らかな光の透過光が花弁の柔らかさを強調して 淡い赤色のドレスが上品で良いですね〜(;^ω^A 熱射病対策の「アイスノン」気持ちよさそうですね〜! 私も真似をしてみようかしら?
お早うございますー 赤いバラさん hide5050さん いろいろの色がありまして 咲く下から次々と咲いてきます ハイビスカスにとても似てますね 咲く前に肥料を根元に沢山いれとくと 咲きだしたら見事で(昔々の本家) 道路を歩く人が歓声を皆上げて通り過ぎます わざわざアイスノンでなくとも 保冷剤を幾つか 予備に 鞄の中にも入れておきます 是非ためしてみてください!
クローズアップ撮影のとき コシデジでも良く写りますね 考えを変えなくちゃーです・・・でもGH2の写りは良いですね
今日はー お茶さん お褒めをいただき有り難うございます ホリホツクのドレスの雰囲気は 三十数年社交ダンスの下手な愛好家で昔のパートナーに よく似てる とは云え ご執心じゃなーいよ DMC‐28と写りを比較ひてDH2のほうがやや味わい ◎ 次回はDH2にアダプタ—をつけて二ツコール200mで 試してみます 最近仕入れたFUJI‐H20も使いかつて がよく最近のお気に入り!です 次回はどちらに軍配が あがるか??。
お早う御座います。 GH2のカメラの写真が拝見でき参考になります。 綺麗に撮られていますねー 解像もよくできています、新超解像技術ですかねー 私も経済的に厳しく買えずにいますが、せめてG2でもオークションで落そうかと考慮中です。 G1は出番が少ないのであまり変わらなければ不要の様な気もしています。
お早うございますー youzakiさん お褒めを頂き 嬉しいです Panaの宣伝に乗せられ買いましたが 私には操作が 面倒で75点です・豚にGH2 ムビーは当分使いませんので ボデー・レンズ共に高いです・・今年3月頃28〜200ズーム を見に行つたら≒7万・・同時期FujiH20(24〜 720mm30倍)が新発売5万弱・・ボデーレンズ共この価格 考えてしまいます。
同じDMC-GH2で撮影された写真
DMC-GH2で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
雀さん こんばんはー^ ありそうでない色ですねー 一瞬ハイビスカスかなと思ったりしました。 花弁のさきのカットがお洒落な花型です。