B-787はカーボンファイバーで出来ているっていうのは私も聞いたことがあります。主翼が飛行中、上方に反っているみたいですね。http://eikojuku.seesaa.net/article/233391449.htmlhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E7%B4%A0%E7%B9%8A%E7%B6%ADhttp://www.toishi.info/link/carbonfiber.htmlどうやら日本のメーカーの独壇場のような感じです。>1〜3位までが国内メーカーとなっています。この三社で世界シェアの凡そ7割を占めています・・・とか。
昨夜より体調(頭?目?)がおかしいので 治るまでお休みします ウォルターさん kusanagiさんコメント書込みを有り難う御座います。
この春ANAに一機 ボデ—が「炭素繊維」で出来てて…………「Boeimg747]の後続機とか燃費が好いとか…………何年かすると 787がもつともつと・・・。
suzumeさん こんばんは&始めましてキャノン板でウロウロしておりますウォルターと申します。kusanagiさんとのやり取りでこちらに流れてきました。これが787ですか。 カッコいいですね♪≪急降下≫にしても、ノイズやら載ってますが写真としては、迫力迫力であります♪
ウオルタ‐さん kusanagiさん みなさん こんにちは体調早く好くなつたのですが 気になつてた諸々友に「暑中見舞い」を完了・送付のみだけ残り安堵です飛行機撮影は色々と楽しく魅力があります 願わくば米軍のF35の舞い上がる画面やオスプレ‐の写真を又横須賀海軍基地で航空母艦など撮りたいですね!。
戻る