桜開花とともに黄砂も始まり、なかなか青空をバックに桜が撮影できません。 出勤前に、近所の桜を撮影しました。PLフィルター持ち出し忘れたので、空がイマイチ青くないですが。
涼しげな青空&桜いですね!ただ一言・・きーれい!!です!
やっぱり青空での桜は気持ちがいいですね。
このくらいの青さも、ぽかぽか陽気がつたわっていいですね^^お体にきをつけて、おすごしくださいね^^
空十分に青いとおもいます(^^:
Sakuraさんが仰る様に空の色はこれで十分爽やかな色が出ていると思いました^^PLを使ってこれ以上コントラストを上げると現実離れした絵になるかもしれませんので、この色の方がとても気持ちがイイです^^
桜の季節が来たのに嵐のような毎日でこんな青空は見かけませんでした。自然な青空と桜色がきれいです。少し体調快復されたようで安心しました。
皆さん、ありがとうございます。 朝のうちだけ青空が見える日が多いので、出勤時に30Dをぶら下げて出かけてます。 「体調が悪い」という切迫感が、よけい体調を悪くしている気がしますが、今日は職場で同僚と激論して、けっこうすっきり?したので、精神面のストレスからきているのかもしれません。 日ごろの不摂生には自信がある?ので、体調不良を機会に晩酌を絶っています。おかげで体重が3kgばかし落ち、回復にむかっているのかも。。。
戻る