朝のメルヘン
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 30D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 90mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/80sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| ISO感度 | 160 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1494x996 (1.04MB) |
| 撮影日時 | 2007年11月14日(水) 06時51分 |
1.
ひでぶ
2007/12/08 23:03
在庫からです。陽光が遊んでくれました。
3.
ひでぶ
2007/12/09 09:06
テレ助さん、いつもありがとうございます。 ネコジャラシが傷んでいますが右上方からの入光が気にいっています。投稿癖もありUPしてしまいました。 朝露はとても綺麗で好きですがこれからは躊躇しちゃいますね、勇気が出たら撮ってきます。
おはようございます ねこじゃらしはいろいろ遊べて楽しいですね 露と丸ぼけ綺麗です。ほんと三文の得‥といいますかゆとりがないと こういうの見つける事できませんよね 幸福感があっていいです〜(^^! (投稿テスト兼ねてます‥レスできるかな、どうでしょ‥)
5.
ひでぶ
2007/12/09 10:47
stoneさん、おはようございます。 PC不調ですか? >ゆとりがないと 写せるレンズがあると頑張って探しちゃいます。
6.
Kaz
2007/12/09 15:26
朝の光のほのかな暖かさを、精一杯受けようとしてるんですかね、 この猫じゃらし。 >写せるレンズがあると頑張って探しちゃいます ワタシなら、たとえ写せるレンズがあっても、猫に小判状態 にしちゃうだろうなあ。(^^;
7.
ブンブン
2007/12/09 17:57
先ず、こんな爽やかな絵が大好きです♪ タイトルも美しい背景のキラメキも色彩も惚れちゃいます(^^)v
8.
ひでぶ
2007/12/09 20:54
Kazさん、ブンブンさん、いつもありがとうございます。 Kazさん >猫に小判 服が濡れても平気かどうかだけですよ♪ ブンブンさん 少し逆光にレンズを向けると、順光とは写る絵がまるで違います。
同じEOS 30Dで撮影された写真
EOS 30Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
光り輝いてますね。これもひでぶさんの早朝シリーズ…早起きは三文のトク…ですか。でも、これからしばらくの間はイチバン辛い時間帯ですもんね。カメラ持つ手が震えそうです(笑)。