光の国へ

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 30D
ソフトウェア Digital Photo Professional
レンズ 18-200mm
焦点距離 80mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/50sec.
絞り値 F5.0
露出補正値 -0.3
測光モード 中央重点測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1000x1500 (303KB)
撮影日時 2009年08月08日(土) 16時51分
1.
rrb
2009/08/11 09:35

ご無沙汰しています。 何の工夫もない写真ですが、久々に投稿させていただきます。 11日の朝、東海地方の震度6弱の地震、及び、台風9号の影響。 各地の災害が報じられています。 心よりお見舞い申し上げます。

2.
ウォルター
2009/08/11 20:46

rrbさん お久しぶりです。 皆さんが復帰されてこられて、板がにぎやかになるのはうれしいですね。 大雨、台風、地震と続きますね。これ以上被害が出ないといいですね。

3.
makoto
2009/08/11 20:55

ご心配頂きありがとうございました。 無事でしたのでご安心下さい。 一台のバイクが走り去る姿に惹かれる作品ですね。 こんなに小さく写ってるのに存在感が凄いです。

4.
Zi0
2009/08/11 20:57

バイクが吸い込まれていくようですね〜 横浜から横須賀へ向う道路ではこういうトンネルが多いです

5.
ブンブン
2009/08/11 23:10

rrbさん、久々にお写真拝見出来てとっても嬉しいです♪ トンネルの向こう側、ハイライトを少し飛ばし気味にしているので、正に”光の国”のイメージが広がります。 バイクの位置と標識の存在も見逃せませんね(^^) また沢山見せて下さいね♪

6.
rrb
2009/08/12 09:21

ウォルターさん、お久しぶりです。 時々、覗いていたのですが、コメントもせずに、 随分と怠けていました(^^; また、よろしくお願いしますm(..)m makotoさん、ありがとうございます。 ご無事で何よりです。 時間が経つにつれ被害状況が広がっているのが気になります。 1台のバイクを撮るのに結構時間がかかりました。 対向車は入れたくない、バイクだけ。 粘り勝ちというところかな…(^^) Zi0さん、ありがとうございます。 ここは京都市の最北端に近い山間の里付近なんです。 以前からイメージしていたのですが、やっと撮ることができました(^^) ブンブンさん、ありがとうございます。 最近の数々の力作も拝見させていただいてますm(..)m いつもながらの凄腕に、ことばも出ない状態です。 これからもよろしくお願いしますm(..)m

同じEOS 30Dで撮影された写真

EOS 30Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。