今年の夏ってあんまりいい花に巡り合えませんでした。レンズはCarl Zeiss Jena のBiometar120mm/F2.8(P6マウント)です。
jackさん 今晩は〜 初めまして^^旭川からの発信です、これからも宜しくお願い致します。背景に決して負けていませんね。鮮やかな紫色がとても綺麗ですね。背景のオレンジ、ピンク、グリーンとバランスが取れて、明るい画像になっていますね。
jackさん、はじめまして。>今年の夏ってあんまりいい花に巡り合えませんでした。なんか、あっという間の夏でしたよね。植物たちにも影響があるでしょうね。オールスターのような華々しさですね。紫が目に留まりましたか?
jackさん こんばんは〜〜はじめまして。カールツァイスのレンズ。国内では手に入らないのでは?賑やかな背景。それも同色系の。レンズの性能でしょうか。花は溶け込まず、しっかり浮いて見え素敵です。これからも目を引く画像を期待しています。^/^
みなさん、こんばんは。いや、花の板はフレンドリーでいいですね〜もっと早く来ればよかった。普段はツァイスのS-Planar60mmとかPlanar85mmとか、MFレンズで花をメインに撮っています。ドイツ玉のこってり感が好きなもんで...どうぞよろしくお願いします。
戻る