前玉の組付けに起因するのか悩みどころですね、この組合せ専用にするのも勿体無い話ですが、この滲みも味があるもんですね。
大きな公園の一角にある梅林で一本の梅だけに5輪ほど咲いてました。先日分解清掃したつもりのレンズでしたが、幸か不幸か滲みが出てしまいました(笑)このままにしておくか、再清掃するか思案の時です。チューブ装着してます。
写好さんいつもコメントありがとうございます。白梅とても綺麗に撮られてますねぇ(*^^*)メジロちゃん来ないかな?
咲き始めましたね〜。今日、私も始めて咲いているのを見ましたよ。いよいよ春が近付いてきましたね〜。(^_^)v
いよいよ開花ですか。仙台は早くて3月中旬。年によっては下旬であります。今しばらく皆さんのお写真で楽しませていただきます^^
コメントありがとうございます。☆王子☆さんメジロちゃん、花が咲かないと来ないですね。ひょっとしたらとそれも期待でしたが・・・taketyh1040さんもう少し開いてるのがありましたが、上手く写真にできませんでした。季節は確実に進んでますね♪一耕人さん仙台から見ると東海地方は南ですから花の便りは早いですね。年のせいか春が待ち遠しいです♪GGさん元々くもりがあったのですが清掃後顕著になってしまったみたいです。しばらくこの滲みを期待して撮ってみます♪
戻る