シグマからdpシリーズの新製品が発表されました。急にフォビオン機を使ってみたくなり マイクロレンズさえ非搭載の初代を持ち出しました。 現行メリルセンサーは商品としては未完成で、自分としてはとても常用としては使う気になりません。レンズは爪を折って 同じマウント形状のシグマに使用しています。
そうでしたね。数日前に発表になってましたね。今度はかなり個性的なデザインですね。DP1~3まで一気に発売になるのでしょうか?やっぱりGEMさんは大人買いでコンプリートですか?自分は結局初代DP1のみで他は使った事ありませんです。。嵌った時は良いのですけどね~
miniYKさんシグマのカメラだけは発売と同時に入手したい気持ちがあります。今回はかなり柔軟な考え方で開発された様なので尚更です。地元タイガースの優勝をいつも夢見ている大阪人と同じですね。
唯一の技術を製品化しているので応援したくなります センササイズや画素数が十分実用になる今こそアピールしてほしいですね
チョ7さんやはりフォビオンの写りは魅力です。新しいdpも良いですが やはりDSLRバージョンを早く出して欲しいです。
戻る