ぉおー、遊びましたね!ソフトで全体を球体にするのは見ますがこちらは新種の球体づくり?アナログっぽく見えるから不思議です
そうですか、端に虹色が見えているのでもしかしてと思いましたがほんとなんですね、やるもんですね~~アナログでそれなりに手間暇かけた写真はとても味があるものですね。昔シャボン玉ホリディーなんていうバラエティ番組ありましたが、まさに地で行きましたね。すごい!!
こんばんは。なるほどシャボン玉ですか、ナイスアイデアです。
GGさん、こんにちは。種を明かせば、シャボン玉の中にスイセンが入っています。面白いテレビも無く、時間つぶしにどのように写るか挑戦してみました。
久しぶりに天気が良くなり、レンズを変えて遊び心で撮ってみました。
こんばんは。これはお見事です、ソフトの加工では絶対に得られない、生の感動がありますね。 すごくよくて、逆に「ソフト加工かな?」と誤解されることがないか心配になるくらいです。
おはようございます。コメントありがとうございます。孫が来て庭で写真を撮っているときに、シャボン玉で遊んでいたので写真を撮りながら試し撮りをしてみました。S9000さん、コメントありがとうございます。写真ソフト加工の技術は下手で、トリミングはしています。
戻る