笑休 周防灘、対岸は国東半島。  
海
笑休 遠景の解像力に、こだわる御仁向けではありませんが、茫洋とした風景は私好みですね。   kusanagi 豊後水道は無論、国東半島も四国から(佐田岬)もよく見えます。  
yama 撮影に至る迄の光を取り入れる時間帯と、カメラ設定の技術が 発揮された素晴らしい写真です(⌒-⌒)   F.344 洞窟に入り込んで 滴る水を傘で遮って撮影です 滝壺周りは涼風と飛沫で心地よかったです   kusanagi これは素晴らしいです。こういうところがあるんですね。傘さしての撮影とは。(^^ゞ 構図が抜群です。というかこういう洞窟からの撮影という発想そのものが・・ しかし相当に大きな滝なんですね。   一耕人 なにやら神秘的な光景ですね。 これは撮ってみたいものですね(^_-)-☆  
tonton 購入時は8cmほどの葉挿し3本立ての小鉢でした。 それぞれから脇芽が芽生えて 本来の姿現れました。 ボサボサに押し合いへし合い(笑) 名前はキリンドリカなのかな? 自信ありません。  
裏街道【高松】 おはようございます。 「画面がバッと分割されるような構成はよくない」 良くないというより写真の印象が薄くなるって感じでしょうかね。 折角生まれたカワセミ君には生存競争が厳しい野生の世界で踏ん張って欲しいですね。  
S9000  お顔が暗くなってごめんね、背中のラピスラズリの青を飛ばさないように露出調整。  仕組みはしらんのですが、フジカラーポジフィルムベルビア100Fをシミュレーションするピクチャースタイルとい...   裏街道【袋井】 こんばんは。 光が差し込む方向が左後方上からの条件だったのです...  
裏街道【高松】 猛暑の高松からこんにちは。 道の駅源平の里にある公園の一コマです。 向き合ったパラボラアンテナみたいな石の構造物は空気電話みたいなものなんだそうです。 デート中の男女が二手...   一耕人 変わったものがあるんですね。 え~ プロポーズ...  
裏街道【高松】 線路に踏み込んだ訳ではありません。(;^_^A   kusanagi あれっ?この写真、X2撮影じゃないですね。もしかしてX2は夜間専用ですか?(^^ゞ   S9000  こんばんは。なるほどレトロですな、うんうん。  可部線の旧安野駅付近で、桜の季節に素敵な写真を撮る人が多いのですが、中央では廃線だと知られていない...   一耕人 レトロな雰囲気が素敵...  
MT 平成の水百選に選ばれたある泉で吸水していました、ミヤマカラスアゲハです。   kusanagi 綺麗な色が出ていますね。 蝶のリヤスタイルというのもがこんなに美しいとは知りませんでした。   MT コメントありがとうございます、 構造色と言うそうですが羽に光が当たる角度により色が 違って見えるので追かけています。