MFに挑戦。まだ、2〜3ミリ狂ってるかな?
KAHOOさんおはようございます。ピントは来ていると思いますが KAHOOさんが何処に合わせたかによっては微妙かも・・・。私はこれからお仕事です。
この被写体ですと、「スチール」の「チ」のあたりが狙い目でしょうか? (^o^)
Tsubuさんけーざいさん は〜い!ピントは「音引き」あたりかと(笑) 花曇りの夕方でしたが、SDのファインダでも慣れればMFでいけそうですね。AFに頼るより歩留まりは上がるかもしれません。Tsubuさん、お仕事ごくろうさんです。というわたしも日中は、そば屋で昼酒を飲みながらお仕事でした(打ち合わせ、という都合の良いお仕事)
KAHOOさん、こんばんわ。なるほど、写真を拡大した感じでは表側の枠線あたりを目星にしたかと思ってました。だいたい音引きあたりがターゲットですと、ちょうどピント面が表側のCafeあたりにもくるので都合が良いですよね〜 (^O^)
KAHOOさんおはようございます。納得! デス。このレンズはピント合わせがデリケートですね。大変そう。私は今日もこれから一日缶詰め状態で、さぁお仕事・・・KAHOOさん、けーざいんもお仕事のご様子ご苦労様です。
戻る