2008

1   へい柔道@本陰謀   2010/8/27 15:06

全っ然っ思ったように撮れないんですけど
あんまり出し遅れても欠席扱いになっちゃうだろうから
出すだけ出しときます夏休みの宿題σ(^。^)バキ☆\”(^。^)

あんまりナニだと思われましたら「スルー」でお願いします(__;)

2   へい柔道@本陰謀   2010/8/27 15:07

起動後6分後に撮ったこの写真(ばき)は、
ビニールの質感をもっと出したかったのと、
2008という年号をきちんと見えるようにしたかったんだけど
あきまへんわ
力量足りへんかったのですた

3   im   2010/8/27 22:01

へい柔道@本陰謀さん こんばんは^^ テーマにテーマで答える投稿で回っていくセンスが楽しいです。
この掲示板のレベルにおじけづいてROM化進行中のimです^^

4   ウォルター   2010/8/28 04:41

へい柔道@本陰謀さん
タイトルからして明らかにターゲットにされているような^^;
こちらも渋くていいですね。流石本陰謀さん!!
でも、ビニールからは出せなかった事情でもおありだったのでしょうか。可能ならビニールのない絵を見たかったです〜

imさん おはようございます。
本陰謀さん、機転の利かれる方のご様子。楽しいですね^^
imさんも是非お作品を! 期待しちゃいます。
ワタシモ コメント ホシイナ〜^^;

5   へい柔道@本陰謀   2010/8/28 11:43

imさん、どうも〜です。
ぜひimさんもご参加ください(^^)/
なぁに、写真のtwitterみたいなものでして
あまり難しくお考えにならずともσ(^。^;)

ウォルターさん、ご指摘ありがとうござます(__;)
あやぁ、この直後にビニルとっぱらって、飲みましたぁ

ウォルター名人さまのおフンドシで相撲を撮らせて(ん?)もらおうとした
バチが当たったのか
SD9がダウンしましたぁ(;_;)
あちゃあ

6   ウォルター   2010/8/28 18:03

へい柔道@本陰謀さん こんばんは。
imさんのご参加期待しちゃいますよね。imさんの味のあるお写真は私ファンであります。

>あやぁ、この直後にビニルとっぱらって、飲みましたぁ
やっぱし・・・^^
SD9のトラブル。辛いですね。こんなに素敵な絵を提供してくれるチップですものね。安定した動作環境を求めちゃいますよね。SD15、私の機械はひとまずトラブルもなく順調に動いてくれておれいます。いっそのこと逝っちゃいませんか???

7   im   2010/8/29 20:43

へい柔道@本陰謀さん ウォルターさん
どうもありがとうございます。
ここにも投稿できるようになるように精進したいと思います。
SD9は治るのでしょうか。修理してほしいと思います。

8   へい柔道@本陰謀   2010/8/29 21:12

imさん>>>精進したいと思います

精進、要らん要らん要らん要らんです(^^)/
精進ないままuploadするから良いのだσ(^。^)バキ☆\”(^。^)

ところで、まことに言いにくいのですが、SD9はただの電池切れでありました(__;)。
いやぁ。。。SD9の場合、二系統の電池が要るのですが(計4個)、まさか全部一気に電池切れになろうとわ。toi。
ほぃで、そう言えば確かACアダプタ直か付けができたなと思い出し、探したら、ないっ。なぜないっ。
で捜索24時間テレビ。発見。
つないでみたら、ぬぁんとACアダプタだと、電源系統ひとつで済む。
知らんかった。
だったらなんで電池も一系統で設計しなかったんだごらぁららああ。
などなどしておりました。
SD9,たぶん1万カットも撮っていないのに、どんどんボロくなっていく。
デジカメは使わにゃあかんもんですなぁ。
使ったらuploadしないといかんもんですなぁ。はははは。

9   へい柔道@本陰謀   2010/8/29 21:17

訂正します(__;)

>>精進ないままuploadするから良いのだσ(^。^)バキ☆\”(^。^)

 ↓

>>uploadが最高の精進なのだσ(^。^)バキ☆\”(^。^)


かつてuploadを「禊」と呼んでいた人もいたような(笑)。
さらには「お祓い」とまで言った りょうじさん はいまどうしてはるかしらん

10   im   2010/8/29 23:46

へい柔道@本陰謀さん こんばんは。
 ACアダプタが意外な場面で役立ちましたね。
原因が判ってよかったですね〜 imも一安心致しました^^。
>>uploadが最高の精進なのだσ(^。^)バキ☆\”(^。^)
>>「禊」「お祓い」
温かさにふれてimの気持ちがほころびる感じがします、ありがとう御座います。

11   ウォルター@迷人   2010/8/30 04:21

へい柔道@本陰謀さん imさん おはようございます。
あら。電池トラブル〜く〜らしあん♪(診てくれなさそうですね。)
SD15も二系統の電池が必要なのでしょうか。電池トラブル嫌ですね。説明書の封も切っていないものですから、詳しいことが分かりませんのです。いつも新しいカメラがきたら読もう読もうと思いながらズルズルと感だけで操作。結局、付属品はほとんど未開封のまま数年後、「新品同様」などと怪しい製品ランクのままオークションで買い取られてゆきます。
みなさん。オークションでのトラブルには充分注意しましょうね。
ねっimさん。如何に精進という言葉とは無関係でいい加減な人間が写真を撮っているかお分かりいただけましたでしょうか。もっと肩の力を抜いて、まずは投稿してみませんか。ね本陰謀さん!!

で、対局のつづきは・・・

戻る