今はこんな感じです

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS Kiss Digital N
ソフトウェア Photoshop Elements 3.0
レンズ 50mm
焦点距離 50mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/400sec.
絞り値 F1.8
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 400
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 2304x3456 (2.64MB)
撮影日時 2006年08月31日(木) 13時56分
1.
F
2006/09/01 00:02

ポッケに入っていたにゃんこがこんなに大きくなりました。 昼はこんなにぐうたらしてます。 そして、朝4時くらいに走り回り出すのでした・・・。 思いっきり私的写真ですいません(^^`)

2.
ブンブン
2006/09/01 05:20

おはようございます。 そうか、最初のが6月でこれが現在の写真ですね。ホント、カワイイですね!このような写真の分野は「風景写真」でもなく「スナップ写真」でもなく・・「猫っ可愛がり写真」かな(^^)。 Fさんのカメラで最初に具合の悪くなる箇所はシャッターだと思います。切りすぎでしょうから・・(^^)。

ほんと可愛いですね! きっと毎日撮ってるんじゃぁないですか♪

4.
mukaitak
2006/09/01 18:53

穏やかな表情で可愛いですね。やはり飼い主さんにしか見せない表情でしょうか。

5.
ta92
2006/09/01 19:50

安心した顔してますね。^.^ 『出逢い』のチビちゃんがこうなるまでにFさんといい時間をたくさん過ごしたんでしょうね。 うちの会社の不良娘は家出したまま未だ帰ってきません、コムスメ帰ってこぉおぉぉぉい!>o<

6.
makoto
2006/09/01 20:08

うう、可愛い・・・ あどけなさが残り、安心しきった目で見てますね。

7.
F
2006/09/01 21:25

ブンブンさん、いつもありがとうございます。 まさに、‘猫っ可愛がり写真’です(^^)。 猫に限らず、動物は大好きなんですが、目下、このにゃんこが一番身近にいるので、当面彼が主役です。 シャッターが壊れるほど・・・、望むところです(^^)〜 こんなんでましたけどさん、canon板までありがとうございます(^^)!いつも、お写真拝見させて頂いております。ご想像通り、ほぼ毎日、成長日記なみに撮っています。カメラが手元に無いときに限って、シャッターチャンスに遭遇するので、よく泣いてます(><)。にゃんこはこちらの意表をつくポーズを次から次にとるので、優秀なモデルさんです(^^) mukaitakさん、こんばんは! お昼はのんびりした表情をするけど、夜は目がぎらぎらしてます(^^`) 今も机の上に乗ってきて、あれこれそばでイタズラしてます。時々、この板も一緒に見上げています。 ta92さん、ありがとうございます。 大分大きくなりましたけど、まだまだ小僧です(^^)。 会社のにゃんこさんは今どこにいるんでしょうね〜。帰ってきたら、是非噂の彼女をみせてくださいね。 makotoさん、こちらまでありがとうございます(^o^)! カメラをはじめたきっかけが‘動物を撮りたい’だったので、かなり偏って撮っています(^^`) けど、やっぱり、makotoさんのように、きれいな風景写真を見ると単純にいいなぁ〜と指をくわえてしまいます。密かに、makotoさんの設定をみて勉強はしているのですが、まだまだ道は長いです、ハイ。

8.
onizamurai
2006/09/02 00:52

ぉお!! 可愛すぎる・・下さい。笑 周りのボケ具合がより一層、猫ちゃんの表情を引き立たせて、とてもいいですね。 飼い主が私なら必ず親ばかになるな。。

同じEOS Kiss Digital Nで撮影された写真

EOS Kiss Digital Nで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。