hanamizutarou なぜか 東の空がだいだいに染まった、朝焼けほどの赤さはない。夕焼けだ。  
hanamizutarou 家飲みで花火見たいな。  
youzaki 黄色い色の花ハマボウです。  
youzaki 朱色と言ううか微妙な赤色で接写しました。 写真はXですが色をご覧頂きたく願います。 また年寄の一人よがりが・・  
youzaki 移動が速くやっと撮れました。 写真は駄目でも観察は面白くできました。 これはビデオ向きですね・・  
youzaki 小さいミツバチがガウラに来ました。 蜂と花で30分ほど楽しみました。 足も手も疲れて汗だくです。   masa こういうシーンって、夢中になって何枚も撮ってしまいますね。 足も手も疲れますが、息を詰めて撮るので、私なんか撮り終えるとゼイゼイいってます。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 そうです、息をころしてこの緊張感がたまらないです。 ...  
youzaki 飛んでるトンボは無理でした。 仕方が無いので留まったトンボを投稿です。  
caudex 径5cmほどの小さな花でアメリカ生まれの原種の一つ。 だ、そうです。 お気に入りの花です。   youzaki 紫色良いですね・・ 小さい花を大きく撮る好きです。 写りが素晴らしいです。   caudex youzakiさん、有難うございます。 ランタナの花も写真もいいですね。  
caudex 特に植えたのでもないのに、時に見られます。   youzaki 白色のネジバナいいですね・・ この花は庭にも畑にもありません。 素適な花が拝見でき参考になりました、感謝です。   caudex 白花はほんの少ししか出ません。