mori 咲くボタンクサギ。 何気なく 林の中を覗くと ちょうど 光が ボタンクサギに注ぎこれは と思い 撮影したものです。  
mori 咲くボタンクサギ。 何気なく 林の中を覗くと ちょうど 光が ボタンクサギに注ぎこれは と思い 撮影したものです。 撮影機材 Xiaomi M 5 S   ORCAM この花は香りが良すぎるのか、蝶が寄り付かないようです 先日野鳥の森でこの花の経過観察をしましたが 全く寄り付きませんね。なのでこちら神々しさすら感じますね  
mont 川辺を散歩していましたら、小鳥が居ます。 「スズメの兄弟かな?」とレンズを向け、よく見ますと・・ これはホオジロの幼鳥でしょうか。   ORCAM ホー、眉斑が整ってきましたかね 因みにスマホのGoogleレンズで検索すると 解像感も手伝って即、ホージロと回答が出ました 勿論幼鳥はじめて拝見しますが、この舞台何が出るか 楽しみですね   mori montさん、 コメントを読んで先入観が有るせいか けなげな姿に涙腺が、、、 この小鳥たちに幸あれ!  
mori 話題になっている備蓄米。 そこそこ売れてました。 米は主食なのでないと困りますね。  
ORCAM おー、これは格安ですね。そしてタイムリーな画像です 自分とこも5㌔あれば1か月持つという、有様です 回転寿司も最近はネタがご飯に隠れるようになり、皿数が増えました (笑  米自体は銘柄米を使っているようです、おいしいですが。 店によっては格安の物を混ぜたりしそうですね   mori 話題になっている備蓄米。 そこそこ売れてました。 米は主食なのでないと困りますね。 撮影機材 Xiaomi