南天が綺麗でした。ガラス越しです。
gokuuさん こんにちは南天の葉の 僅かな朱赤が 効いていますね。♪小さい秋 小さい秋・・ み〜つけた〜♪
そらさん こんばんは〜〜秋って、何処にでもアリですね。小さい秋、み〜つけちゃったぁ〜。(^^♪
今晩は 綺麗な構図で綺麗に撮りますね。南天も絵になりますね。
gokuu さん こんばんは南天は「難を転ずる」と言って縁起のいい、お正月ようの木ですね。え、もうお正月の話、ちと早すぎました(笑)。紅い葉っぱが小さい秋の雰囲気をよく伝えていますね。ところで南天の実はなっていませんでしたか・・・?
gokuuさま今晩は〜。南天の葉の紅葉、何気ないのに素敵に写真に収めておられますね。秋をこんなところでもと、ハッとしました。とても勉強になりました。
Hiroshi Nozawaさん おはようございます。有難うございます。何気なく見つけました。逆光が美しくて、ガラス越しでした。
ボタンさん おはようございます。この南天はお店の外の壁際に植えられていて飾りです。まだ苗木ほどで弱弱しく実のできる状態では有りません。若木だけに葉の色も浅くて美しいですね。*^-^)
MYCAさん おはようございます。わざわざ紅葉を探しに出掛けお腹が空いて入った、寿司屋でした。入口から窓際に沿って植えて有り帰り際に店内から、見つけました。遠方まで出かけなくても、こんな所にも秋は有りました。(^^♪
戻る